たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Mさん、ありがとう♪

2018-12-14 22:13:55 | 日記
ここの所残業続きなので、今日は早めに切り上げて
帰ろうと思った。
30分残業した後パソコンをしまい、さて!帰るぞと
思ったところにフェスの件で児童館職員から電話。
各館から一人ずつ担当が出て会議をするのだが、
そのうちの一人が暴走し色々やらかしてくれる。
またまたやらかしてくれて…。
結局しまったパソコンを出して尻拭いをする羽目に。
早く帰るつもりが2時間の残業(;_;)
家に帰ると大好きなMさんからお便りが♪
そこには『来年はもっと自分に優しく』と記されていた。
そうだね。
今は、全速力でフルマラソン状態…かな。
とりあえず今月いっぱい頑張って、新しい年は自分の
足元を見つめ直して。
こんなに走っていたら、大切なものを見逃している
かもしれない。
Mさん、ありがとう(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車♪ | トップ | あと半月!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事