たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

お疲れ様会♪

2013-05-29 23:07:29 | ブログ
前年度の学年委員のお疲れ様会に行って来た。
6名全員参加。
委員をしていた時は話し合いや作業で集まる事はあったが
今日のようにプライベートで集まったのは初めて。
忙しい委員活動にはピリオドで、今日は楽しい時間を持つ事が
出来た。
家族の事・子供の事等色々な話をした。
皆仕事を持っているので、家事・育児・仕事と大忙しの人達の
集まりだ。
皆この忙しさの中頑張っている。
皆と話をして、たくさんのパワーをもらった。
子育ての情報交換もできた♪
たくさん笑ってたくさん話して^^
忙しい日々の中、ホッと一息つけた時間(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mちゃんファイト!♪ | トップ | やわになったなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事