たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

大坂なおみ選手♪

2018-09-23 20:06:16 | 日記
女子テニスの東レPPO、シングルス決勝が行われた。
今や時の人となった大坂なおみ選手vsプリスコバ選手。
残念ながらストレートで敗れてしまった。
今までに経験した事のない疲れがあったそうだ。
9月の全米オープンから続く試合。
そして本人が驚くほどの注目を浴びる中での試合。
あれだけ大きな大会で優勝した後、そのまま集中力を
キープしてよく決勝まで残ったと思う。
私は今までテニスの試合にあまり興味がなかったが、
大坂なおみ選手を知る事で興味を持った。
彼女の魅力的な人柄で、私のように初めてテニスに
興味を持った方はたくさんいるのではないだろうか。
次の試合が楽しみ(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mくんとの秘密の時間♪ | トップ | みょうが♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事