たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

2月♪

2019-02-01 21:38:13 | 日記
今日から2月。
新しい年になってからアッと言う間に一ヶ月が過ぎた。
濃い一ヶ月だったなぁ(;^^
インフルエンザでお休みをしていたA先生が今日から
出勤。
熱が39.5度まで上がり、大変だったようだ。
でも食欲は落ちず、かつ丼やお好み焼きを食べていたと
言う。
凄い!
予防接種をしているのに高熱を…。
A先生が言うに、予防接種をしている年の方が罹ると。
不思議だなぁ。
罹りにくく、もし罹っても軽く済む…と言われているの
だが。
とりあえず元気になって良かった♪
もう1人は明日復帰予定のN先生。
こちらは遅刻早退欠勤の常習犯だから大丈夫か…。
直ぐ疲れてしまいすぐ風邪をひいて…。
気管支炎なのにヘビースモーカー。
禁煙か節煙をと話しているのだが無理のようだ。
今月は職員全員元気で!が目標だ。
今月も忙しく、初日から残業だ。
働ける事、動ける事に感謝して頑張ろう(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ったら… | トップ | 一年最後の保護者会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事