たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

やっと♪

2020-05-27 21:24:31 | 日記
Nちゃんの学校は後手。
あらゆる情報がとても遅い。
私立の進学校とは思えない。
6月1日から学校再開。
オリエンテーション等を経て、一日おきの授業となるとやっと発表があった。
最初の一週間は一日おきに半日、翌週からは一日おきに短縮授業で~14時45分。
これが6月20日まで。
その後はまた情勢に合わせて…という事だそうだ。
1学期は8月11日まで。
自転車通学…暑くて大変だ💦
Nちゃん達受験生…どうなるのかな。
例年、オープンキャンパス等大学の見学に行ったり、受験までには流れがある。
でも、今年はその流れがない。
堰き止められてしまった。
最後の英検を受けるチャンスもなくなってしまうか…。
本人いたってお気楽だが…(;^^
9月入学は、今年はないと言う。
来年の今頃どうなっているのか?
みんなが笑っていられたら良いな(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさにありがとう♪ | トップ | もうクラスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事