たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

腹巻♪

2015-11-17 21:00:02 | 日記
TVで冷え性の特集をやっていた。
冷え性にも色々な種類があるらしいが、一番厄介なのは内蔵冷え症と言うものだそうだ。
手足が冷えるのではなく、内蔵が冷えるので、自覚症状はあまりないらしい。
内蔵は冷えれば機能が低下する。
低下すれば免疫力もダウン。
それを防ぐのに一番良いのは、『24時間腹巻』
一日中お腹を温める事が冷えから身を守る♪
早速MY腹巻を出してきた。
この腹巻はYさんがプレゼントしてくれた。
だから愛情入り♪
普通の腹巻以上に温かい^^
この腹巻で、寒い冬を乗り越えよう(0^-^0)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢・障害プロジェクト会議♪ | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光代)
2015-11-18 00:16:52
私は良く足が冷えます。
だから、レッグウオーマーを使います。
すると、疲れがとれるし、良く脚がつっていたのがぐっと良くなります。
お腹が冷える人は 腹巻きが良いでしょうねえ。よく分かります。
意外にも かなり大きな効果があると、体で感じています。

たんぽぽさん
例の方を始めとする周りの方々が、マスクをしてくださるように・・・・と心から願っています。
お風邪を召しませんように。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-11-18 21:22:54
光代さん
こんばんは^^
腹巻は温かいですよ♪
一度つけると手放せない。
レッグウォーマーもそうですよね。

免疫力の低い私…うつってしまいました。
風邪気味(;_;)
まったくもー…です。
私がマスクをしていても相手の威力が強ければだめですね。
ましてや至近距離では(;^^
子供達に移ったらかわいそうなので、もし同じ事があれば、バトル覚悟で
必ずマスクを着用してもらいます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事