たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

高倉健さん・・・

2014-11-19 15:16:23 | 日記
高倉健さんが亡くなられた。
寡黙で正直で心の温かい方だったそうだ。
私の好きだった俳優さん。
病名は悪性リンパ腫。
私と同じ病気・・・。
同じ病気の方が亡くなられるととてもショックだ。
健さん、病気と正面から向き合い、闘って、潔くこの世を
去られたのだろう。
たくさんの人達へのありがとうの気持ちを胸に・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受賞♪ | トップ | 恵みの雨♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事