たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

始まった♪

2011-05-12 19:57:58 | ブログ 病気
薬が終わった。
いつもと同じように生あくび、口の中がまずい。
首から始まるピリチカ・・・倦怠感。
ちょっと違うのが足の浮腫み。
これがなかなか引かず、足がパンパン。
調子が悪いのに雨で自転車に乗れず、通勤も移動も全部
歩きだからだろうか。
もう一頑張りだ!
今夜は久々に眠れるかな(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺&39クール目ラスト♪ | トップ | ひと山超えて♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治療中だったんだね。毎回ご苦労様。いつも月様に... (せっちゃん)
2011-05-12 23:50:23
治療中だったんだね。毎回ご苦労様。いつも月様に祈ってるんだけどな。たんぽぽさんが元気になりますように。。

足のむくみ辛いね。少しでも楽になりますように。。。。。
返信する
せっちゃん (たんぽぽ)
2011-05-13 20:22:36
せっちゃん
こんばんは!!
コメントありがとう!!!
ずっと心配していたよ。
元気そうで良かった♪
せっちゃんも無理せずね。
私はもう一息(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事