たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ばあば誕生日♪

2017-02-04 14:22:11 | 日記
今日は立春!
そしてばあばの誕生日♪
ばあばは10歳ほど若く見える。
パワフルに遊び、そして家事をこなし。
Nちゃんがいるからこういられるのだと言っていた。
Nちゃんが成人するまで頑張らねばと。
キャンドルの灯が揺れるBirthdayケーキを前にHappyBirthdayの歌を♪
Nちゃんは恥ずかしがって歌わないからたんぽぽ独唱!
Nちゃんがばあばに贈ったたBirthdayカードには
『2020年のオリンピック、一緒に見ようね』と書いてあった^^
みんな健康で元気にその日を迎えよう!!
ばあばはまだまだ現役!
これからも宜しく!(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受診♪ | トップ | 個人面談♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事