たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ちょこっと手術終了!♪

2018-06-22 22:41:12 | 日記
口腔外科のちょこっと手術を受けて来た。
言われていた通り2時間。
ちょこっとだから気楽に…だったのだが、衛生士さんが
手術用の帽子(?)を被っており、診察台の横には生理
食塩水がぶら下がっていて『あらら…(;^^』と言う
感じ。
とりあえず無事に終わった。
生れて初めて『歯の包帯』と言うものをしている。
4~5センチ歯茎を切開したので、歯がぐらつかないように
するためだそうだ。
予約が9時半だったので、その前の時間を有効に使えた。
まずはガソリンを入れに行き、そして市役所分所に
証明書を取りに行ってから銀行に行って…歯科へ。
こまねずみのようだ^^
手術を終えてからそのまま仕事へ。
夜はNちゃんの塾の送迎。
慌ただしい一日無事終了(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nちゃん16歳♪ | トップ | 平凡のありがたさ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事