たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

嬉しいね♪

2018-03-28 17:26:14 | 日記
今日お花とコーヒーを頂いた。
『Nちゃんにじゃないよ。たんぽぽさんに^^
この一年本当に大変だったね。よく頑張りました!』と。
嬉しいね♪
本当に大変な一年だっただけにその言葉がとても
ありがたかった。
お花はリビングに飾った。
リビングがぱ~っと明るくなった。
素敵な大輪の花々。
コーヒーは今度お休みの日にゆったりとした気持ちで
頂こう。
感謝の気持ちでね(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定書♪ | トップ | 桜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事