たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

死んだら損!♪

2014-08-14 21:58:43 | ブログ
今日はバスケのお当番で、Nちゃんとバスケ仲間を乗せて
ちょっと離れたM小学校に行って来た。
M小学校は市内では比較的新しい小学校で、とてもきれいな
体育館だった。
子供達は9月の大きな大会を目指して頑張っている。
私は子供達の練習や試合を見るのが好きだ。
ひたむきな一生懸命さからたくさんのパワーがもらえる。
そして、『死んだら損だ!』と思う。
生きていれば子供達のこんなに躍動感のある姿を見る事が
出来る。
子供達の成長を見る事が出来る。
もっともっと見続けていたい。
頑張って頑張って生きなきゃ!(0^ー^0)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ!♪ | トップ | 終戦記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事