たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

早朝出勤♪

2022-10-26 21:32:18 | 日記
今週もあっという間に半分が終わった。
月末なので忙しい。
普段の月末の仕事にプラスして会議や来客があり・・・でさらに忙しくなった。
金曜日には、ばあばの受診があるため、半休。
土曜日は、理事をやっているデイの虐待防止委員会があり(;^^
ばあばの服薬の時間があるので、それに合わせて食事を提供しなければ
ならない。
なので、残業は出来ない。
残れないのなら早く行くしかない!・・・という事で、早朝出勤。
これが、捗る(^^♪
保護者面談もあと一人。
会議は今日で、全て終わった。
事務作業も先が見えて来た。
明日も早朝出勤!
頑張れ!頑張れ!と自分自身を励まして、この月末を乗り切ろう。
ファイト(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと無理かな・・・ | トップ | 修行? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事