たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

みんな一緒

2024-08-28 22:27:27 | 日記
近所のスーパー。
女性店員の三角巾無しはすっかり定着し、一人三角巾を付けている人が
いる事も全く違和感はない♪
脱毛の女性。
きっとお客さんからクレームが来たのだろう。
数日後に買い物に行った時は、いつもの三角巾着用になっていた。
何故全員が揃えなければならないのだろうか。
日本は制服にしろ何にしろみ~んな一緒が当たり前。
一緒なら安心感があるのかな。
でも、個性がない。
脱毛の女性がもし『みんな一緒』という理由だけで、自分の見せたくない
部分を見せなければならないのであれば、それはハラスメントだと思う。
店内でそれを止める事が出来ず、客からのクレームで初めて動いた…の
だろうな。
まだまだ日本は保守的だ。
リーダーが若くなれば、変わるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔坂 | トップ | 判断のシュミレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事