たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

カレー南蛮♪

2021-09-24 21:53:17 | 日記
今日は、無性にカレー南蛮が食べたい。
私は最後の晩餐に何を選ぶか聞かれたら、迷う事なく
カレー南蛮のうどん!と答える。
お墓参りの帰り、必ず寄るお店がある。
そこのカレー南蛮が大好き♪
でも、昨日は我慢(;^^
コロナ感染のリスクがあると思えば、いくら食べたくても行く
わけにはいかない。
管理者がカレー南蛮を食べに行きました…罹りました…では
シャレにならない💦
いつか行ける日が来たら、思いっきり食べる!
お墓参り関係なく食べにいくかもしれないな。
我慢の末のカレー南蛮。
格別のおいしさだろう。
その日を楽しみに、今を頑張ろう(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り♪ | トップ | 脱毛終了!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事