たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

支援物資第2弾♪

2011-06-29 22:04:40 | ブログ
『あなたにもできる「震災支援の会」』に支援物資第2弾を送って
きた。
送付先
〒981-0503 宮城県東松島市矢本字上新沼4-1
 「あったかいホール」 内 震災支援の会 
     代表 市原 信行
  (仮 代表) 090-9349-5410  
  FAX 0225-98-6062



今回はそうめん(乾麺)・ビーチサンダル・女性用衣類・下着等の
依頼品をダンボールに1箱、たくさんの思いを詰めて送った。
震災支援の会の方達は身銭を切って支援されている本物の
ボランティアだ。
でも長く支援するには徐々に活動資金も減ってくる。
資金・物資・人手等全てが足りない状況。
どうか自分の出来る範囲で手を貸してほしい・・・と心から思う。
震災は決して人事ではない。
明日は我が身だ。
被災された方がおっしゃっていた。
忘れられてしまう事が一番怖い・・・と。
支援の会のHPやブログ、是非覗いてみてください(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカビンありがとう♪ | トップ | 今年半分無事終了!(0^-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事