たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

2学期始業♪

2017-08-29 20:27:56 | 日記
Nちゃん、今日から2学期が始まった。
明日から給食。
一番喜んでいるのはばあば♪
Nちゃんが家にいればやっぱり大変。
お昼ご飯の用意をしたりあれこれ心配したり…。
あれこれ心配するが故に口うるさくなり…Nちゃんも大変(;^^
Nちゃんは学校に行きそれぞれの生活をして、ある程度の
時間を共有するのが一番うまくいくのかもしれない。
Nちゃんにとっては勝負の2学期。
この2学期の成績で受験する学校が決まる。
でも、Nちゃんはマイペース。
『焦る』と言う気持ちは皆無だ。
まぁ、本人に任せよう(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者デイホームへ♪ | トップ | 漢検3級合格!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事