たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Kさん♪

2019-03-15 20:06:53 | 日記
小学校の先生になるために通信制の大学に通っていた
Sさん。
この3月で退職し希望通り先生に。
ユニークで元気で明るくて優しくて…の最高のお兄さん
だった。
今日、そのSさんの紹介で同じく小学校の先生を目指す
Kさんと面接。
今は郵便局で働いているのだが、勉強時間を確保したい
との事で児童館を希望。
デイでも若い職員がほしいので、私も面接に参加した。
Kさんと話していて意外な接点が!
何と私が以前勤務していた保育園の卒園生!!
そんな偶然もあるのか♪
不思議な縁を感じる^^
Kさんは誠実そうな清潔感ある青年。  
児童館勤務希望だが是非デイに…と思い、まずは見学だけ
してもらった。
自然に子供達と接しており…是非!と言う気持ちが
強くなった。
来てくれないかなぁ、Kさん。
デイに新しい風を吹かせたい(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学受験♪ | トップ | 無菌室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事