たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

受診&スーパーアロマ♪

2011-01-21 20:37:17 | ブログ 病気
今日は受診。
たぶん白血球値が低くて治療は出来ないだろうと思っていた。
それがなんと基準値内の3650!
びっくり!!
でも前回副作用がかなり強かったので、今回は治療せず来月に
しようと。
腫瘍マーカーも上がってはいなかったので良かった。
今日治療となるとまた白血球値が下がり、このカラカラ天気と
インフルエンザ菌が怖いと思っていた。
来月CTを撮り、その後受診→治療となる予定。
白血球が基準値と分かったから我慢をしていた生野菜をたくさん
食べよう♪
美容院にも行こう♪
白血球がこんなに上がったのはアロマの影響もあり?・・・と
思った。
アロマを始めようと思うとpop.mamaや妹Tちゃんがすぐに
ポットやオイルを買ってきてくれたり、N-Mちゃんがオイルの
資料を送ってくれたりして応援してくれる♪
私のアロマにはたくさんの愛情や優しさが入っているから
普通の100万倍も効くんだ!
たんぽぽアロマはスーパーアロマ(0^-^0)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nちゃんへの手紙♪ | トップ | しゃべる体温計♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3650とはすごいですね!! (光代)
2011-01-21 20:51:29
3650とはすごいですね!!
色々な事が全て 功を奏してきている感じがしますね。
生野菜も食べて更に元気になって、美容院にも行ってスッキリして、もっともっと 力一杯になって下さいね。
アロマって 漢方のように ゆっくりでも色々効き目がありそうですね。
嬉しいニュースでした!
返信する
所で、初詣は行きましたか? (川口@美容室よりメッセージ)
2011-01-21 23:32:07
所で、初詣は行きましたか?
返信する
アロマ で アラマー! ()
2011-01-22 08:56:29
アロマ で アラマー!


ワタシも先日、脱走して

ファブリーズの フローラルブーケの香りを購入しましたです


何せ匂いに、かなり敏感で茶の香りを使っていたのですが、


偽物は
どうでしょう?
ねぇ・・・?


?(?_?)?


返信する
光代さん (たんぽぽ)
2011-01-22 21:00:53
光代さん
こんばんは^^
3650!
嬉しいびっくりでした♪
早速我慢に我慢を重ねた美容院へ^^
来週は生野菜をたっぷり食べに行って来ます(0^-^0)


川口@美容室よりメッセージさん
こんばんは^^
はい!行ってちゃんと手を合わせて来ました(0^-^0)


牛さん
こんばんは^^
偽物は・・・どうでしょうか・・・ビミョー(;^^
でも気分だけでもアロマでアロハ~って感じどうかな(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事