たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

バスケ三昧♪

2014-08-03 20:50:36 | ブログ
Nちゃんのバスケの試合に同行した。
東京の西のはずれにある大学附属の高校の体育館。
今年初めて催されるSカップ。
立派な体育館だが・・・暑い!
風通しが悪く、あまりの暑さにみんな大汗(;^^
子供達はその中走りまわるのだから大変だ。
Nちゃんその中でフル出場。
頑張った!
子供の頑張る姿が好きだ。
それが我が子だと最高だ!!
この夏はバスケ三昧。
私たち親子にとって一生のうちたった一回の思い出深い夏に
なるだろう。
しかし・・・暑かった(0^ー^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と同じ・・・ | トップ | 凄惨で悲惨な・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事