たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

憧れ♪

2014-09-24 21:20:24 | ブログ
2週間程前か、手がこわばって丸くなった。
またリウマチが出たか・・・と思った。
ゆっくりグーパーと何回か動かしてみた。
するとだんだんこわばりが無くなり、指がまっすぐに伸びた。
昨日は歯磨きの時、けっこうな量の出血。
左手人差し指の腱鞘炎は治らずずっとテーピング。
膝の痛み・・・。
たくさんあるなぁ。
それでもこうして普通に生活できている事が本当にありがたい。
『普通』とか『平凡』って難しい。
私の憧れだ。
ずっとそうありたい(0^-^0)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った♪ | トップ | 個人情報漏えい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事