たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

クリスマス会♪

2008-12-15 22:40:43 | ブログ 息子
Dsc06130
Nちゃんの幼稚園では今日クリスマス会。
迎えに行くとクリスマス会の様子を夢中で
話す。
『今日サンタさんが来たんだ!^^
でももしかしたらピーター先生かもしれない・・・。』
『なんで?』
『だってフィンランド語で話してなかったもん。』
『フィンランド語ってどんなの?』
『???』
ピーター先生(幼稚園の英語教室の先生)が英語で話したのを
聞いて聞き慣れた言葉だったのだろう。
でも半分は本物と思っているようだ。
幼稚園からかわいいプレゼントを貰ってきた。
グリーンの靴下の中に手作りクッキーとサンタさんからのお手紙。
Nちゃんはグリーンの靴下を自分の吊るしてある赤い靴下の隣に
飾り
『サンタさん靴下がもう一つあったらこの中にもプレゼントを
入れてくれるかもしれないね^^』と。
クリスマスが待ち遠しいね(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の現状♪ | トップ | 親子体操♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事