たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

お墓参り♪

2014-03-22 20:38:18 | ブログ
今日はお墓参りに行って来た。
行く途中車の中から見えた富士山のきれいな事!!
真っ青な空に真っ白な富士山。
正に日本の象徴だ。
車の中で皆歓声☆
お墓の掃除をしてお花を供えて手を合わせて・・・。
ご先祖様にご挨拶。
気持ちがスッキリ♪
Nちゃんは毎回皆と一緒に来ていたのだが残念ながら今回
初めての欠席(;^^
今朝も早くからバスケの試合で神奈川へ。
子供が成長すると一緒に行動する事が難しくなってくる。
ちょっと寂しいな(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交歓会♪ | トップ | 車だし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事