たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

箱根駅伝往路&もしも…♪

2019-01-02 22:23:02 | 日記
恒例箱根駅伝。
誰もが予想していなかった結果に…。
青学がまさかの6位。
復路優勝はかなり難しいタイム差だ。
ミラクルは起きるか…。

もしも人生を好きな場所までリセット出来るとしたら、
どこまで戻るか。
どんな道に進みたいか。
私は18歳まで戻る。
そして、高校を卒業して吉本新喜劇に入る!
目指すは新喜劇お笑い女優。
お笑い芸人ではない。
お笑いの舞台女優になりたいのだ。
それも吉本新喜劇!
いま思いついた事ではなく、ず~っと前から思って
いた。
たまたま昨日TVでやっていたが、やはり魅力的♡
自分も楽しくて、その上人を笑わせ幸せ気分に出来る
仕事って素敵だ。
ワハハ本舗ではだめなのだ。
笑いの質が違う。
高校を卒業したら大阪に行って今と全く違う人生を
歩む。
考えただけでわくわくするな(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の初めに思う事♪ | トップ | 駅伝復路&たんぽぽ家ファミリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事