たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ばあばの手術♪

2013-10-30 21:12:36 | ブログ
今日ばあばが目の手術のため入院した。
私の通っているT病院では目の手術の場合最低2泊3日となる。
白内障の手術でも手術後すぐ帰るのは危険だとして3日間。
でもばあばの病院は白内障は日帰り、普通の手術でも1泊。
だから大忙し!
9時までに来るように言われ、着いたらすぐに部屋に通され
『急いで~』と言う感じで看護婦さんにあれこれと支持され
バタバタとしたまま手術室へ。
でもこの方が考える間がなくて良いのかもしれない。
手術時間は約1時間。
麻酔が痛かったと。
目の中に注射で麻酔薬を入れる・・・。
想像しただけで・・・(;^^
とにかく無事に終わった。
良く見えるようになると良いな(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のこの時♪ | トップ | 退院&合格♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事