たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Yちゃん♪

2012-04-30 20:22:55 | ブログ
今日午前中にNちゃんと一緒にYちゃんのお墓参りに
行って来た。
Yちゃんの丘・・・町が一望できる。
Yちゃんがお空に逝ったのは4月28日。
その日に行きたかったのだが前々からの予定が入っていたので
今日に。
Yちゃんは私と同じ病気。
同じ高校で同じ保育士を目指していて・・・。
私と重なる部分が多い。
そのYちゃんを通じてYちゃんのママであるMさんと知り合い
一緒に司平さんのコンサートを企画したり等、未だに
お付き合いが続いている。
Yちゃん親子とは深い縁を感じる。
Mさんに会いに行きたかったのだが、お仕事の邪魔を
してしまう時間だったので、またゆっくりお顔を見に
行こう(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式入会♪ | トップ | 今日から5月♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぽぽさん (ママソン)
2012-05-01 01:54:36
たんぽぽさん
こんばんは。
可愛いガーベラと純白のお花[E:shine]
たんぽぽさんだったのね…
ありがとうm(__)m
本当にもう…
たんぽぽさんっていう人は…
どこまでいい人なの…
それでなくても
忙しさに時間が足りない程なのに
大切な時間を娘の為に割いてくれて参ってくれたなんて…[E:weep]
119段の階段
それはかなりキツかったはず
ごめんね…
ありがとね[E:weep]
何度 ありがとうを言っても足りない程に感謝しますm(__)m
ありがとうm(_ _)m
娘もきっと嬉しかったと思います。
供えて頂いたあの子達
明日 ちゃんとプランターに植えますね[E:shine]
たんぽぽさんの気持ち
大切にします[E:heart01]
返信する
ママソンさん (たんぽぽ)
2012-05-01 21:25:31
ママソンさん
こんばんは^^
28日に行けなくてごめんなさい。
私はYちゃんとお話がしたくて♪
こちらこそ、行かせてもらえて感謝です。
Nちゃんが大きくなったからYちゃんびっくりしたかも。
ママソンさんに会いに行きますね(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事