たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

あと10日♪

2024-08-21 22:05:00 | 日記
デイでの一日。
一人が奇声を上げれば、それに反応して不安定になる子が複数。
あちらこちらでパニックの嵐…で、自傷行為と他害。
まぁ~賑やかで…痛い(;^^
聴覚過敏の子はかわいそうだ。
日常的に、私達がガード下にいるのと同じような感覚なのだろう。
耳もいたいし頭も痛い。
イライラするはずだ。
『誰か助けて~』と泣く子もいる。
まだ数年しか生きていないのに…。
今一番大変な子が明日は休み。
暑さも和らぐようなので、
少し落ち着くかな。
夏休みもあと10日だ。
もうひと頑張り!(0^ー^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民年金 | トップ | なかなかできない体験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事