たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

不思議な季節♪

2011-02-28 20:12:14 | ブログ
Pクラブメンバーさん大荒れ(;^^
これは春が近い、もしくは春になったと言う事。
メンバーさん達はけんかをしたり暴言を吐いたり、仕事に行かず
どこかへ行ってしまったり、わけもなくイライラしたりetc。
私達職員をハラハラさせる事ばかり。
今日も保健センターの清掃に出向に出ている二人が、仕事中に
けんかをして大騒ぎ!
さらに別のメンバーさんは逃避行して皆で捜索(;_;)
見つかったから良かったけれど・・・。
なぜ春はメンバーさん達をこうさせるのだろうか。
気圧の変化か・・・??
昔から『木の芽時』は人の心を不安定にさせると言うが本当だ。
これが4月まで続く・・・。
どうか怪我をしたりしませんように。
春・・・不思議な季節(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん予防の12カ条♪ | トップ | 花粉症(;_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事