たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

コブちゃん復活(;^^

2009-10-31 22:26:56 | ブログ 病気
今朝首に違和感。
触ってみると・・・わぁ~!!コブちゃん復活(;_;)
このコブちゃんがリンパ腫の再発なのかそうでないかは
分からない。
主治医も生検をしなければ分からないと言う。
10月ラストの日に絶妙のタイミングで出て来た。
私のリンパ腫の種類は再発を繰り返す。
色々なところに出てくる。
実にフットワークの良いコブちゃんなのだ。
このコブちゃんとも不安とも闘わなければならない。
毎日毎日心も身体も闘いだ。
でもこの闘い、負けるわけにはいかないの(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりの記事 | トップ | PTAの係り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事