NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

VEGAS2ようやくラストのACT

2008-05-24 16:44:19 | FPS
 ようやくラストまで来ました。正直一つ前のACTの一人で進むとこはあまり面白くないですなぁ、GRAWでもこういうパートありますが、これっているのかなぁ??。かなり疑問。

 しかしVEGAS2のラスト前ということですが、全然ストーリーは理解できてなかったりする(汗。前作もプレイして両方とも日本語版なんですが、全然理解してなかったりする。GRAWのようにブリーフィングでクドクド念押ししまくるキーティング将軍(だっけか?)みたいな人がいないで、慌てた現場の会話だけで話が進むので(イベントビデオとかニュースもないし)かなりわかりにくい。あとぶっちゃけあんまり興味を引かない筋でもある(汗。

 もうちょっとここら辺は工夫して欲しい。というかどんでん返しとかしようとしすぎじゃないなかなぁ。まぁどうでもいいといえばどうでもいいんだけど(汗。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (Nao[MJ30s])
2008-05-25 05:43:08
 ラスト前まできたようです。結構変わったラスト。やっぱこういうリアルっぽいゲームでラストって難しいよなぁと思わされる(汗。
返信する