NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

VEGAS2クリア

2008-05-27 19:28:22 | FPS
 ノーマルでようやくクリアしました。結構面白かったかも。しかしPC版のGRAW2とかと比べてさえ、エンディングはそっけないね。まぁファイナルファンタジーみたいにやたら長いエンディングもしょうもないけど。

 しつこいですがCOOPお誘いよろしくね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CoD4 (Junyo)
2008-06-01 21:00:26
息子と共にお待ちしております。
クランタグ[MJ30]で下手なりに頑張っておるですよ。

Junyo@上のエントリーがコメント受け付けなかったので、ここで(ぉ
返信する
なんで (Nao[MJ30s])
2008-06-03 22:49:51
 上のエントリだけコメントつけれんのだろう。PC版で追加マップでるのでさすがにCoD4の360版は買わないと思います。それ以上に完全に普通のFPSは正直コントローラーは厳しいです。

Nao
返信する