NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

8800GTS(G92 )ゲトー

2007-12-14 12:01:19 | FPS
とにかく8800GTを買っていまのPCで初期不良テストだけして、その後マザーCPUメモリHDDを交換という手順で行こうと決定。家の近所ではビデオカードが買えない、マザー交換の時間がとれない。つーわけで久々の日本橋に14日朝にいってみました。まずワンズによって見ると8800GTS(G92)がまだあった。値段46800円だったので買いました。ASUSとギガバのがあって、値段がいっしょだったのですが箱が小さいギガバのを買いました。(そんなんできめていいのか?)
ケースによっては刺さらんこともあるとのこと。ちょっとドキドキ。まあ8800はどのカードも長いしあきらめてケースかいかえるしかないなぁ。
それにしてもDaYさんによると新GTSはかなり微妙な性能らしい、うーんそうなのか(汗。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいすねー (ASA)
2007-12-17 22:28:07
早く俺も買いたいな~。
でもCoD4程度なら何とか現状でもできるし、買い時でもないようだし、どうしようかなぁ。
返信する
買うべし (Nao)
2007-12-18 09:37:59
 RADEON9800はさすがに厳しいというか、替えると違うと思いますよ。

 TF2はあまり変わらないかと思ってましたが。VGA替えるだけでかなりなめらかになって、今までかくついてたんだとちょっとびっくり。

 CoD4にはまっているなら買うのは今しかないでしょう。8800GT512MBでいいと思います、GTSは微妙らしい。
返信する