NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

Savage2に挑戦!

2008-01-19 10:49:41 | FPS
 こちらからクライアントダウンロード中。しかし、いくらなんでも今時クライアントサイズがトータルで670MBって、、、。グラフィックには大きな期待はしないほうがよさそうですなぁ。

 もうこの時点で結構がっかりだったりしますが(汗。ヤバス。

Nao

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュートリアル (Nao)
2008-01-19 19:55:34
 プレイ中。グラフィックもそんなめちゃくちゃしょぼくないし、落ちまくるとかも無いです。

 しかし、結構ややこしいですな(汗。まぁまずは一安心か。

Nao
返信する
Unknown (domid)
2008-01-20 01:03:02
FPSじゃなくTPSがメインみたいな感じですね。
操作がいまだに把握しきれてません。
返信する
Unknown (Acom)
2008-01-21 04:18:57
いいなぁ。自分は結構落ちまくります。
Vistaで使っているせいかな??
お試し時間も1時間くらいになってしまったけど
まだルールや操作方法など理解できていません。w
何か分かりにくいっす。

日本語解説ページが出来ればいいのですが・・

購入するか迷ってしまいますね。(^^;
返信する