NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

Call of Duty4

2008-01-22 14:47:54 | FPS
 日本語有償アップグレードまだー?チンチン!。うーんせっかくスペックアップしたし、Steamで安くなってるようなのでSTALKERでも買おうかな。

 でもあんまり漏れ向きじゃないよなぁ STALKER。うーんどうしようか。それよりDOOM3でもやるかなやっぱり(汗。MoH:Airborneをリプレイしているが、このゲーム意外に難しいなぁ。でもヘルスパックのほうがいいのかもしんないね。

Nao

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CoD4日本語訳 (Junyo)
2008-01-22 21:40:05
360の日本語版を買ったのですが、訳は正直イマイチでしたね。
テキストのみを渡して翻訳させた感がアリアリで、特にSAS面での階数表記がアメリカ式になってたのが萎ええましたw
second floorはイギリス英語だと2階じゃなくて3階やっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
PC版だと修正されてるんですかね?
返信する
いっしょでしょう (Nao)
2008-01-22 23:19:18
 たぶんPS3の英語テキストをそのまま流用すると思うので直ってないでしょうね。それよりいつ出るんだろう有償アップグレード。正直日マ版高かったので無償でアップデートすべきのような気もする。

 有償で英語版とかSteam版にも適応できるようにしたほうがもうかるんでないか?Steam版は難しいにしてもどうかなぁ。

Nao
返信する
ちなみに (Junyo)
2008-01-22 23:41:33
バイオショック日本語版の吹き替えは

■アンドリュー・ライアン 石塚運昇
■アトラス  森川智之
■リトル・シスター 清水香里
■テネンバウム 園崎未恵
■サンダー・コーエン 麦人
■スプライサー 鳥居みゆき

だそうです。
スパイクの公式ページで日本語版のムービーを見た感じでは、結構よさげでした。
うーむ、かなり購買欲がアップしたぞ(ぉ
返信する
こちら (Nao)
2008-01-23 06:08:35
 PC版は購入したんですが、兄が360版買うらしいので期待してます(汗。このゲームストーリーが良いらしいので。

Nao
返信する