NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

明日引越し

2005-11-16 18:41:22 | FPS
 しばらく音信不通となります。来週末(11/27)は実家のもどってスパムの整理などする予定。寮の回線は違っていてほしいと思ってましたがやっぱり@Georgeでした(汗。しかも開通まで申し込み受付から2週間から3週間かかるとのこと(11/30から12/7ごろの間)。ぎええ死にそうDeath。開通してもどんな不具合が待ち受けるか恐ろしいなぁ。

 K-Opticom通せるといいんだけどなぁ。

 とりあえずはケンシノココロやCoD2、日本語版F.E.A.R、PoP3などに逃避する予定です。電車で大阪通ると思うのでF.E.A.Rの日本語版のソフトはヨドバシで買うか、PoP3はG-DEXさんよろしくお願いします。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (tatari)
2005-11-17 19:23:10
引越し大変ですね。

昔はTVが無いと生きていけない、と思ってましたが、今はネットが無いと生きていけない体になってしまいました。

しばらくネットできないなんて、想像するだに恐ろしいです。無事生還してきてください。
うぉぉ、お疲れ様です (Kom)
2005-11-17 19:42:07
このコメントを読むのはネットカフェとかになったりするんですかね?



ネット不通状態というのも、かなりの苦痛ですね。昔は時間を気にしつつのアナログダイヤルアップなんぞをやってましたが、今じゃ繋がってつのが当たり前の状態で、たまに工事等で不通時間があると物凄く不便に感じます。



やはりここでシングル系をやり倒すということになるでしょうか。昔買ってシングルやってないのが多そうですからね
お見通されましたな (Nao[MJ30s])
2005-11-19 14:35:32
 どもども ネットカフェからコメントしております。いやーなんつーかこう パソコンもネットつながってないとタダの箱って感じでおますな。