NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

ネットカフェから中継です。

2005-11-19 16:02:37 | FPS
 どうも三宮のインターネットカフェから投稿しております。わかっていたがネットがないと超暇ですなぁ、依存症きわまれり。しかも仕事休みなので時間がまったくつぶれない。いちおうPCはもっていってQuake4のシングル2周目などをプレイ中ですが、結構な頻度でハングしまくり。パッチが出たそうなのですがもちろん試せないわけで。しかも立て続けにゲームしてるとしんどいっす。ゲームやるなかやっぱりオフラインだとPS2のゲームのうほうがダラダラプレイできるものが多くていいかもしれないですね。GoD of Warとか Urban Reignがやりたいかも。

 K-Opticomに関してはやはり通せないようです。とはいえもはや贅沢は言わないので早く開通していただきたいという感じ。一応光という話ですが、単にVDSLなんじゃないかなぁどの道期待薄。レオネットより快適であることを祈るばかりです。加入者はすごく少なそうですが、、、それがいいのか悪いのか。

 どうも愚痴っぽい話でよくないなぁ。 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄よ (Nao[MJ30s])
2005-11-19 16:04:54
 読んでたら(読んでないか)God of Warの感想キボン。ふーーむ。
モデムを使えば (k.s)
2005-11-19 16:50:36
忘れかけてるダイヤルアップでネットができる。

電話線ぐらいあるでしょう、料金はそれなりにかかるが。

でもゲームは無理。
Unknown (Nao[MJ30s])
2005-11-20 12:29:26
2日前の記事をごらんください、電話線もありません。モデムもねぇしのぉ。といいつつ今日も漫画喫茶です(汗
レオネットより・・・ (RonDoBell)
2005-11-20 12:29:54
悪い回線は無いでしょう・・・たぶん(おぃ



ネット・シンドロームのRonでした。
ならば (Kom)
2005-11-21 12:52:47
携帯電話かPHSの定額メニューでネットへってのは如何なもんでしょうか?
そこで (Junyo[MJ30s])
2005-11-22 12:30:23
WILLCOMのx4で夢のISDN B2(128k)接続ですよ。

とはいうものの、これで対戦できるんだろうか(汗