NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

VEGAS2 COOP練習会 二回目(リトライ)

2008-06-21 12:14:57 | FPS


 こりずに360のVegas2の2回目の練習会を、やりたいと思います。今回は恒例の「寝てた」の内容万全を尽くす予定です(汗。(前回すいません。)

 6月24日(火)もしくは6月28日(土)の夜、のどちらか。(時間は20;30前後?)

 平日はキビスィということなので土曜の線かと思っております。両日の開催もオッケーなのでJunyoさんbezさん他360部の方お手すきなら是非。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるのなら (Junyo)
2008-06-22 09:51:23
6/28(土)になるかな。
時間は昼~夕方の方がVCやるなら都合がいいかも。
まあ、夜でもいいんですが、居間のTVを占拠しちゃうので家人の目がwww

そういえば、6/28だとBF:BCがもう出てますね。
また操作が混乱してしまう予感(ぉ
返信する
夕方でも多分いけます。 (Nao[MJ30s])
2008-06-23 12:45:01
 時刻的には昼でも結構です。気合いれて起きておくので時刻だけ指定よろ(汗。

 ノーマルでAct4、5、6予習中ですが、後半は結構微妙なマップがおおいですかねぇ。Act5はシングルではソロなんですが、、、。スナイパーが隠れてるマップだと二人でやると片方が引っかかっちゃったりアクティブにしちゃったりしそうでコワス(汗。

 がんばりまっしょい(汗。

Nao
返信する
うう (Nao[MJ30s])
2008-06-24 06:49:16
 ノーマルでAct5やり直してますが、死にまくり大丈夫か俺(汗。
返信する
すまそん (Nao)
2008-06-25 14:05:20
6/28無理になりました、お騒がせしました。
返信する
了解っす (Junyo)
2008-06-27 22:31:30
BF:BCのシングルを進めておきます(ぉ
ストーリー性もBFにしては珍しくあって、おもしろいですよ。
そういえばCoD5は4人Coopできるそうですね。
これも楽しみだなあ(ぉぉ
返信する
BFBC (Nao[MJ30s])
2008-06-28 04:27:12
 BF:BCは日本語版どうなってましたっけ?吹き替え版のほうがいいかなぁ結構ムービーで先入観があるので(汗。

 マルチプレイはどうなんでしょうか?デモがラグいという話でちょっと警戒してるんですが。

Nao
返信する
BF:BCマルチ (Junyo)
2008-06-29 14:04:18
シングル(ノーマル)をクリアしたので、マルチをプレイしてみました。
昼間なので外人さんが多くラグるかと思いましたが、普通にプレイできましたよ。
シングルは、死んでもチェックポイントで復活して続けてプレイできる仕様(敵の復活なし)なので、個人的には良かったです。
シングルの実績はもちろん、マルチではBFシリーズおなじみのアンロックや階級&勲章も豊富にあるので、やりこみ要素はかなり高いと思われます。
マルチは現状ゴールドラッシュモードだけですが、従来のコンクエストも無料で追加されるようです。
ゴールドラッシュでも十分楽しいですけどね(ぉ
ちなみに、できが思ったよりよかったので子供用にもうひとつ購入する予定ですw
返信する
正直 (Nao[MJ30s])
2008-06-30 06:00:38
 Conquestは飽きたので無理になくてもいいですけどね。何人くらいでやるんでしょうか?私は多ければ多いほどいいとかは思わない性質なんで。

Nao
返信する
Unknown (対戦人数は)
2008-06-30 23:41:52
最大12vs12の24人です。
ゴールドラッシュだとあまり戦線が分散されないので、24人でもかなりの迫力です。
他の詳しい情報はwikiがありますので、興味があるのであればどうぞ(ぉ
http://www11.atwiki.jp/bfbcwiki/
返信する
間違えた (Junyo)
2008-07-01 01:09:19
名前とタイトル間違えました(汗

あと、bezさんも購入されたようです。
フレで小隊組んで遊べるみたいなんでNaoさんもぜひ!
ちなみにVCは小隊内だけだそうです。
返信する