NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (Acom)
2008-06-16 17:10:27
最近みんなさん見かけないと思ったらXboxだったんですね。(^^
自分はもっぱらTF2ばかりをしてます。
社長とipoohさんも、よくTF2してるみたいで、時々、鯖で出会ったりしますよ。
新MAPのGOLD RUSHが熱いです。

CoD4は新しいMAPが出たようですが、何かplayする気になりません。
シングルも途中で止まってるし、いつになったらクリアするのやら・・w
返信する
返答遅くなってSorry (Nao[MJ30s])
2008-06-17 17:35:22
 いまだにブロードキャストはやってないのですが、やっぱりイマイチなような気がする。TF2やるかなぁやっぱし(汗。
返信する
ちゅか (Nao[MJ30s])
2008-06-17 18:10:23
 今週はちょっと無理なんですが、来週の(多分)練習会いけそうなら是非30s自前鯖でGoldRushオンリーもしくはGoldRush中心のゲームをやってみたいなぁ。AcomさんはTF2のサーバー立ててもらったことありましたっけ?

 Pyroの新Unlockとか出るんですねぇ。ぶっちゃけ解除鯖とか立ててやるくらいなら、実績で解除みたいなのはいらないんじゃないですかねぇ。時間かけてプレイできない人としてはやる気がなえます。とりあえずゲームバランスがまたも崩れる予感(w。

Nao
返信する
了解です (Acom)
2008-06-18 19:34:11
TF2の鯖は建てて居ませんが、CSS以来で2年ぶりくらいでしょうか。
Modのinstall方法&設定とか忘れているので、練習会までには用意しておきますね。(^^

今週末にはパイロの新unlockも出るので楽しみです。
Medicの新unlockも強くなかったので、パイロの新unlockも
あまり期待していませんが・・・(^^;

実績解除の鯖に行っても楽しみが減るだけで、実績の解除中の作業は
単調でつまらないでしょうからTF2に飽きるのが早くなるだけのデメリット
にしかならないかと思います。やはり実践で解除するのが楽しいですよ。
返信する
よろろーー (Nao[MJ30s])
2008-06-19 21:23:42
 お手数かけますがよろしく。私もQuake3のサーバーとか久々にやってみようかなとかおもっちょります。

Nao
返信する