NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

HalfLife2終了

2004-11-28 14:05:00 | FPS
 終わりました。最後のあたりはかなり長い時間ぶっ続けでプレイしてしまいました。かなり変わった終わり方。とはいえHLは前作も結構シュールな終わり方だったそうなので、それを踏襲した終わり方なのかもしれない。

 うーむ感想書かないと日記にならんような。まぁ面白かったけど満点つけるほど文句なしのゲームなのかコレ?という感じはあります。

 MoH:PAの日本語版を購入してプレイする予定だったのですが。おそらく最後までプレイし終わるまでにプリンス オブ ペルシャが出てしまいそうなのでおそらく買わないかなぁ。どんな感じなのかきになりますがねぇ。

 まぁHALO2の続きでもやるかのぉ