NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

Holy Gamesその後

2004-11-25 21:47:33 | その他

 今日本日は購入予定だったMoH:PAの発売日だったのだが結局買っていない。とりあえずHalfLife2がまだ終わって無いというのがあるので。同時期に2本以上買ってしまうと最悪両方ほとんどやら無いということになったりするので。各種通販サイトでも売り切れ御礼でかなり売れてるみたいですな>MoH:PA

 現在HalfLife2はちょっとつまり中。中盤になって難易度が急に高くなった。戦闘が難しくなったというよりも、序盤は少し進むと取りきれないほどヘルスがでていたんだけど、さっぱり数が少なくなってしまった(汗。今難しいと思っているところなんとか抜けたのだけどヘルス2になってしまって、次のヘルスを拾うまでにとても生存できないので、少しさかのぼってもう少しヘルスの越せないか検討中です。うーむターレット全然敵を撃ってくれないんだけど おっとネタバレ禁止(汗。つまってるせいかちとモチベーション落ち。

 ちょっと記事として落ちが無いが以上。うーむPoPが出るまでにHalfLife2終わっておきたいが、、、。 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HL2の中盤 (モーやん)
2004-11-26 00:31:33
ノ○プロスペクトのとこでしょうか?

私もあそこは非常に苦労しました。

あの部分はある程度覚えゲーと割り切って

敵の出現パターンを読むこと、それと

倒した敵が時々ヘルス落とすのでそれを走り回りながらひろう、SMGの弾は無限供給できますがそれに頼らない・・・というとこでしょうかねえ。

まあ、口で言うのは簡単ですが。あそこは確かにバランスが悪い。



あそこを超えると又面白くなりますです。
返信する
ネタバレでは無いと思うが (k.s)
2004-11-28 09:44:13
最初敵のタレットうざかった、CSの盾を思い出したら、ちょっと楽になった。
返信する
コメントあったのだ(汗 (Nao[MJ30s])
2004-12-02 07:02:00
 私はターレットはほとんど手榴弾でこかしてます(汗。終わりごろになってやとぶんぶん飛んでる奴は重力銃でぶっ飛ばせるのに気がつきました。うーん
返信する