NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

Patchラーーッシュ

2006-03-29 22:50:09 | FPS
 BF2の1.22とQuake4の1.1が出たらしい。うーん試す時間がねぇっすなぁ。ってこんなんでエントリ終了かよ(汗。うーん3月だからってことではなんだけど段々仕事忙しくというか遅くなってきましたよ。とりあえずMJ30sでニュースを投稿せねば。しかしTATARIさんはあんなにニュースどうやって更新してんだろう大変だ(汗。

と思ったら第四地震新聞の記事によるとなにやらワイドスクリーンのモニターで致命的な(モニターを破壊しかねない)バグが発生するということで公開が中止されています。ワイドスクリーンモニターを使用している方は拾ってきても使わないように注意くだされ。

 まぁこれでQ4のパッチのニュースは書かなくてすむな(汗。ほっとするなよ(汗 汗。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Patch公開中止 (Nao[MJ30s])
2006-03-30 00:46:48
 Quake4の1.1公開中止は痛いQ4max 0.73が1.1対応でスタンバッていただけに余計に。結局ロケラン速くなったんでしょうか??



Nao
返信する
RL一緒のようなw (ryugo)
2006-03-31 03:17:40
すぐ出る気はするのですが、まだでないですねえ



Q4って何かとまごついてしまうですね(;´Д`)



レイルの音がチュイーンっていうので、耳障りです。



1ON1で熱いのが、ヘルス25切った時の声。

これやばいです。相手に聞こえるので、かなり殺しにきます。

逆にあいてから聞こえたら、チャンスですね。

何段階かあるみたいで、超瀕死の時の声はやばいですwすごく情けない声しますよ。



ヘッドセットが壊れてしまったおかげで、今日は安物使ったのですが、

接近戦で向かい合ってると、25切ったその声が自分のものか相手のものか、一瞬では

判断できず、自分なのに相手だと思って特攻死してました。

返信する
更新 (tatari)
2006-03-31 09:51:16
適当にざっと意訳する、興味のないジャンルのニュースはさらにさらっと意訳する、よく読んでも分からないニュースは見なかったことにする、などの技を使って更新しています。

一言で言うと手抜きです。
返信する