ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

【アニメ】京都寺町三条のホームズ 第6話見ました。

2018-08-30 18:46:15 | アニメ見ました
「清にぃを守るのは、ボクの役目だからっ☆」

さて、お待ちかねの、利休クン登場です。

身長、身長が!葵より低くあってほしかった~~~~~~。
大丈夫、高1ならこれから伸びるから!!!

いつも思うけど、オーナーのビジュアルも声も若いんですよね~。
原作のイラストではそんなに気にならなかったけど、やっぱ、声って大事。
利休の声もかわいさは表現できてるけど、底意地の悪さ、いや、いけずっぷりが上っ面(←上から目線)
…がんばれ。

いっつも上から目線ですみませんm(-_-)m

ところで次回予告のとき、葵がものっすごくケンカ腰だったのですが、何があったの?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アニメ】京都寺町三条のホ... | トップ | 【アニメ】京都寺町三条のホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ見ました」カテゴリの最新記事