「あれは、忍びの類や」
さすが京都、現代にこのセリフでも違和感ない。
とでも言うとお思いですか?(笑)
いやいやいや、時代がかってますなぁ。
原作読んだときから思っていたけど、円生のセリフの時代劇っぽさ。
・・・クセがすごい。
せっかくの遊佐さんボイスなので、もうちょっとセリフを何とかしてほしい。
ていうか、私の中では清貴=遊佐ボイス。いけずも素敵な遊佐ボイス。
今回は秋人さんがいい仕事してました。
しっかし、最近の公式は「いいカプでしょ、この二人。萌えるでしょ?も~、みんな好きなんでしょ、こういうの」という推しが、まさに押しつけがましくて萎える。
制作側に、まったくそういう意図はないのに、ストーリー上必要に迫られて、という関係性が、腐ィルター(笑)を通すとそんな風に見えてしまう、という奥ゆかしさ(?)が良いのですよ←叶姉妹風。
むしろ「禁止します」のアルスラーン戦記は潔くて最高でしたね。
もう作画については何も言っちゃいけないような気がしてきた。
このままいきましょう。ね…
さすが京都、現代にこのセリフでも違和感ない。
とでも言うとお思いですか?(笑)
いやいやいや、時代がかってますなぁ。
原作読んだときから思っていたけど、円生のセリフの時代劇っぽさ。
・・・クセがすごい。
せっかくの遊佐さんボイスなので、もうちょっとセリフを何とかしてほしい。
ていうか、私の中では清貴=遊佐ボイス。いけずも素敵な遊佐ボイス。
今回は秋人さんがいい仕事してました。
しっかし、最近の公式は「いいカプでしょ、この二人。萌えるでしょ?も~、みんな好きなんでしょ、こういうの」という推しが、まさに押しつけがましくて萎える。
制作側に、まったくそういう意図はないのに、ストーリー上必要に迫られて、という関係性が、腐ィルター(笑)を通すとそんな風に見えてしまう、という奥ゆかしさ(?)が良いのですよ←叶姉妹風。
むしろ「禁止します」のアルスラーン戦記は潔くて最高でしたね。
もう作画については何も言っちゃいけないような気がしてきた。
このままいきましょう。ね…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます