ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

6月25日月曜日【6/27追記あり】

2012-06-25 15:31:56 | アニメ見ました
ご無沙汰しております。ふみままです。(当たり前か/笑)

2歳のチビオくんと2年生のおちびに振り回される毎日です。
午後8時にはお風呂を済ませて9時には寝る!とがんばっています。
もうそれだけで時間がないのです。
信じられないでしょうけれど、主婦は4時から8時までは、本当に忙しいのです。

あ、この文章は仕事の合間にこそっと書いてます(笑)
ちゃんとUPできるかしら。

こうして仕事でPCに向かうと、中に入っているBLCDを聞きながら伝票入力してみたり。

今聞いているのは「ブルーサウンド」シリーズ、「手を伸ばせばはるかな海」です。
コニタン×ノジケンくんがお当番。コニタンの攻めはいいですね~。
そしてこのCDのノジケンくんの喘ぎは本当、いいですよね~。可愛くて、エロくて。
その前までは「淫ら」シリーズ聞いてました。おっきーの声ばっかり聞いてた気がする。
おっきー×ノジケンくんもいいよね~。
・・・あれ?ノジケン受け祭り??(笑)
このまま「ブルーサウンド」シリーズ聞いていくと、浩輔さん×神谷くんのお当番になるから~楽しみ~♪


近況報告ついでに。
今見ているアニメは以下のとおり。

・黒子のバスケ
・坂道のアポロン
・つり球
・不思議の海のナディア
・聖闘士星矢Ω
・スマイルプリキュア
・宇宙兄弟

「坂道のアポロン」♯9(だったかな)の淳一と百合香の駆け落ちシーンは、乙女心(三十路後半でも「乙女心」ですよ)がくすぐられたというか、本当に良かったです。最後の最後に淳一が必死になるところで、淳一がかっこよかった。そうさ、それじゃなくちゃ。でも、薫が千太郎を押し倒した時のほうがテンションあがったな…ありゃあうなぎのぼりだったぜ。
あ、薫と黒子は同じ声優さんなんですね。木村良平さん。

そうそう「聖闘士星矢Ω」は製作スタッフが「ハートキャッチプリキュア」と同じなのね?どうりで…納得。

「つり球」のハル(宇宙人)の口調はうつる~(笑)
うつるといえば「黒子のバスケ」の緑間くんの「~なのだよ」もうつる~。


とまあ、こんな感じで生きています。
なんだかいろいろな問題が山積しているのですが、それらを棚上げして先送りして蓋して見なかったことにしてスルーしてたり。

またボチボチ書いていきます~。よろしくお願いしますm(_ _)m


【追記】

以下の文章を、訂正します。まったく間違ってました。何を勘違いしたのかしら…

>あ、薫と黒子は同じ声優さんなんですね。木村良平さん
正しくは、
「坂道のアポロン」西見薫…木村良平さん
「黒子のバスケ」黒子テツヤ…小野賢章さん
でした。
お詫びして訂正いたします。大変失礼しました。
あ、小野さんは、テレビの「ハリーポッター」シリーズでハリーの吹き替えをされてましたよね?(また間違えてたらどうしよう…)


しかし、「黒子のバスケ」のキセキの世代は声優さんも豪華ですね~

黄瀬涼太… 木村良平
緑間真太郎… 小野大輔
青峰大輝… 諏訪部順一
紫原 敦… 鈴村健一
赤司征十郎… 神谷浩史

登場が楽しみです♪