ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休止のお知らせ。

2008年01月31日 21時23分43秒 | 初めまして&お知らせ
お正月明けに宣言?したとおり、当ブログは諸事情により、


今月いっぱい……今日で  休  止  とさせて頂きます。


今まで、仲良くして下さったお優しい方々や、
コメントを下さった方々、暇つぶしに覗いてくださっていた方々…
本当にお世話になりました。こんなアホ記事ばっかりなブログに
足を運んで下さって有り難いばかりです(ノ◇≦。) 

数あるブログの中で、このブログに行き着く確率などそりゃもう
低いなんてもんじゃないでしょうに…。この良き縁に感謝するばかりです。

当ブログは、一応『休止』という形を取らせていただきますが
更新できる状態になるのかどうかもまだわからない状況です。
事実上は『閉鎖』と変わらないような…;

当ブログをリンクして下さっている方は、削除して頂いても構いません。
逆にこちらに貼り付けさせて頂いているリンクを、削除して欲しいという方は
お手数をお掛け致しますが、ご一報下さればと思います。対応致しますので~。

休止後は、個人的に日常ブログを作るかどうかも未定ですが、何か進展など
ありましたら、お世話になった方々個人個人にご連絡にあがる…かも?しれません…。
このブログにURLをあげることはまだ考えておりません。ご了承くださいませ。


このブログを開設したのが2005年の6月……。短かったような長かったような。
友達少ない私でも、ここではたくさんの方と知り合えました!!(泣)

とても楽しかったですヾ(●´∀`●)ノ本当にどうもありがとうございましたー!!
オフでも変わらずに、まだまだ健くんとでんおとグレラガに夢中だろうと…
アニメやドラマや本や映画や音楽や舞台に踊らされようと思います♪(根っからヲタ)

それでは、また“いつか、未来で…”~(´∀`)(根っからヲタ・その2)


*   *   *   *   *   *


何かありましたら、お気軽に下記アドまでご連絡下さいませ♪

  ◇ichiko108-sabu☆yahoo.co.jp◇ (←☆を@に変えて)
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

偽善でもいいので。

2008年01月31日 21時22分22秒 | 初めまして&お知らせ
こんばんは。ご無沙汰しております。いまだもって休止中ですが;
今現在の日時は2010年3月22日22時半を回りました。
投稿日時はイジってます。


もしよろしければ、出来たら、気が向いたら、なんとなく…でいいので。

自分の手、友達の手、家族の手。
なんでもいいんで手を写メって送信。

この記事はコピペしてもらって構いません。
もし共感…ていうかやってみようかなとか思って下さったら、
呼び掛けてみてください。たくさんの人がちょっとだけ協力して何かをする
何かが出来るっていうことに少々感動( ^ω^)←すぐ影響される。

普段もつなびとかで写メぱしゃって送ってるし、まぁその延長みたいな。
偽善でいいや。そんなんで役に立ってるんならwwwわー自己満\(^0^)/
みたいなノリで自分は参加しましたが。←

ワールドビジョンってところからのメールです。
一応ちゃんと活動してるところなので。
ぁ、宗教の勧誘とかそういったのじゃないんでご安心を←
いやものすごく胡散臭いのは、これ書いてる自分が一番感じてるwww
こういうの向いてねぇ~~( ̄口 ̄)!


*   *   *   *   *   *


━━━━━
■5月5日までに20,000件の写真&メッセージを大募集!
 投稿1件が、100円の支援になります~
━━━━━
年間880万人もの子どもたちの多くが、予防・治療可能な要因によって、
5歳の誕生日を迎えることなく命を落としています。

この状況を少しでも改善するためには、1人でも多くの方が
"救えるはずの命を救いたい"という意志を持ち、
実際の行動を起こしていくことが必要です。

その第1歩としてワールド・ビジョン・ジャパンでは、
5月5日「こどもの日」までに、"子どもたちを救いたい"という意志がこもった
「手の写真」と「メッセージ」を20,000件募集しています!
投稿は、パートナー企業である株式会社プレコフーズ、山中製菓株式会社の
協力により、投稿1件あたりが100円の支援となって、カンボジアの赤ちゃんと
お母さんを守るための活動に役立てられます。

★投稿してください!★
自分の手、家族や友だち、同僚、ペットとつないだ手…。
温かい気持ちがこもった写真とメッセージが、届き始めています。
ぜひ、投稿してください!

■投稿はこちらから↓
http://worldvision.jp/i/children.php
出来ないようでしたら、chn@worldvision.jp宛てに
手を撮影した写真を添付し、件名にお名前(HN可)、
本文にメッセージをご記入のうえメールを送信してください。


★紹介してください!★
目標20,000に対して、まだ2397件の投稿しか寄せられていません。
5月5日まで、あと48日。目標達成のためには、1人でも多くの方の力が必要です。
このメールは転送・転載歓迎ですので、ご家族やご友人に、
この取り組みをぜひご紹介ください!ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━
■発行元:
特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
お問合わせ:
ngo@worldvision.or.jp
http://worldvision.jp/i/
━━━━━
※今回の取り組みは、世界のワールド・ビジョンが連携して
子どもたちを救う取組み拡充を訴える
「Child Health Now - アクション!救えるはずの命のために」の一環です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こっそりとCMなんぞ…;

2008年01月31日 21時03分21秒 | ☆音楽・DVD
お久しぶりでございます^^;
というかこの記事に気がつく方がおられるかどうか…(笑)
まだまだブログは休止中ではありますが、ここで突然CMです。
すいません…5ヶ月以上放置しておいてこんな記事で……orz;
記事の投稿日時は偽造してます。本当は7月17日21時です(殴)


*   *   *   *   *   *


昨日ある方からメールを頂いたので、ご協力をしたいなと思って。
…まぁ、こんな辺鄙ブログでCMしたとて効果はまったく見込めませんが(ぉぃ)

ハッチ・エンタテイメント株式会社様の自社レーベルから発売される
『ピコ萌え!Future8bitシリーズ2-マジカルチップ8bitちゃん!-』という
CDが、7月18日発売だそうです。15曲ほどの女性ボーカルアニソンが
収録されております。結構懐かしいかんじな。ミンキーモモとかっ!(驚)
ぁ、ハッチさんのHPに飛んで頂ければ、視聴できたりするそうです。

CDか…すごいなぁ~。おめでとうございます(ノ*´▽)ノ♪

ピコ萌え!Future8bitシリーズ2-マジカル チップ 8bitちゃん!~ピコ萌え!Future8bitシリーズ2-マジカル チップ 8bitちゃん!~(2008/07/18)オムニバス大河内雅子商品詳細を見る


普通のCD屋さんとかでも購入可能だそうです。
そして、このCDのTVCMもちょっと流れるそうで。TV出演っ…( ゜Д゜)(尊敬)

☆「Anime-TV」 tvk(テレビ神奈川)
 7月19日 24:00~

☆CS-GYAO
 7月21日 24:00~ (25日まで再放送)

☆AT-X
 7月25日 16:30~ (26日、27日再放送)



興味のある方は、ぜひお手に取ったりHPを覗いたりしてやって下さいませ。
ではどうぞよろしくお願いいたします~(o_ _)o))ペコリ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ROOKIES」に健くん!!!!!

2008年01月31日 16時16分30秒 | ☆TV・舞台・イベント
。。。。。。。。こっ、ここに注目っ↑↑!!!

――――っっっっ(*゜◇゜*)!!!!?


嬉しすぎて最初、呼吸すんの忘れましたっっ!!!!
そしてその後は声にならない雄叫び。ほんともうねー…リアクションがとれない。
あまりの恐怖に頭が真っ白、ってのはよく聞くけど、嬉しすぎたからね。
嬉しすぎて頭が真っ白になったからね。ああぁぁぁ、ほんとどうしようvvvv
どうもしなくてもいいんだけど、どうしようと何かを思い悩んでしまう始末。

4月から始まる、×BSの土8新ドラマ『ROOKIES~ルーキーズ~』
健くんが出るんだよっ!!『岡田優也』役で健くんが、土8にっっ!!(しつこい)
8時はバラエティーだろうってカンジなのに、T×Sさん大冒険しちゃったよ。
いや、でも褒めてつかわす。苦しゅうない。グッジョブ。最高。

原作は、Wジャンプで連載されてた漫画。ちょこちょこ読んでましたけど、
キャラクターは曖昧だなぁ;もっとよく読んでおくんだった。…立読みしにいこ。
特に岡田優也に注目。レフトだし♪ポジション一緒!!私もレフトだっt(知らん)

健くん野球やっててほんとよかったねー。腕の見せ所じゃんか(゜д゜)v
水谷くんや私みたいにクソレになりませんよーに。ぁ、でもクソレ役なのかな?
まぁ…ちょい役だろうと、全国放送で健くんが観れればそれでいい私。
……ぁ、嬉しいんだけど…でもちょっと複雑な心境でもあったり。。。

他にも、市/原/隼人とか小/出恵介とか城/田/優とか、その他イケメンぞろい。
冒険しちゃう割には、このあたりで保険かけてるっぽよね(笑)花君っぽい。
が、川藤先生役が佐/藤/隆太……これはどうだろね?イメージちょい違うが…;
あさのさん原作の『バッテリー』もドラマ化だし、野球が熱いね~。嬉しいです。

友達と、健くんが出る可能性のあるドラマとして『ごくせ×3』をあげてたんです。
いやきっと主人公はジャニ系から出されるんだろうけどもさ。生徒役として可能性は
あるだろうと。はぁ~~まさかまさか。嬉しい誤算だったね~(´∀`)

TB×新ドラマ『ROOKIES』は4月19日夜8時、プレイボールです♪


*    *    *    *    *    *

やっとゲキとキバを観れました。リオ様とメレさんがやたらと可愛いかった。
が、できたら二人はゲキサイドとは別にいて欲しいなと思うわけですよ。
ツンツンだったリオ様のデレは最強だと判明…orzvv(腰砕け)
ぎゅってされたよ、メレさん…。その瞬間思わず叫んでしまった。
それにあんな優しげな「静かにしろ」は聞いたことが無い!!!鼓膜が溶けるよ。
甘さを含んでて(//▽//)うはーってなった。メレさんがうらやましい。

キバを観ててもでんおのDVDCMにやたらと反応します(笑)
「静香…グレイト」の銀s…じゃなくて杉田さんがエロい声だったvv
時代がコロコロかわるから、なんだかちょっと混乱するんですが;
キバットちゃん可愛いなー(^∀^)女の趣味はよくわかんないけど。
そして瀬戸くんの入浴シーンは、これ絶対視聴者サービスですな!!
OPから露出度高かったし。すね毛まで披露してくれちゃうとは思わなかったー。
次回の予告でもまたお風呂入ってた。しずかちゃんですか(゜д゜)!

なんだかファイズを思い出しました。これからもキバって観ようかなと♪
相変わらずT岩さんのヒップラインはたまりません(オヤジか)
コメント (4)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2月公開新作映画

2008年01月29日 21時19分04秒 |  ∟新作映画紹介
2月は前半と後半に分けて記事をアップできないので、いっぺんで!

※映画館によって上映作品や公開日など異ります。ここで紹介しきれない映画の方が
 多いですが、あくまで私のバイト先での情報ですので、その辺りはご了承下さいませ。
 気になる映画がありましたらタイトルをポチっとな♪サイトへご案内(*・ω・)/
 (なお、紹介文はバイト先のサイトから引用。つまりは作品資料から抜粋。)


<2月1日公開>
■アメリカン・ギャングスター
 成功して敵を作るか、失敗して友を作るか―。
 『トレーニング・デイ』のカリスマ的な悪役演技でアカデミー主演男優賞を
 受賞したデンゼル・ワシントンと、『グラディエーター』の肉感的なヒーロー
 ぶりで同賞に輝いたラッセル・クロウ。類い稀な演技力と強烈な個性でハリウッドの
 頂点を極めた2人のスターが、巨匠リドリー・スコットのメガフォンのもと、
 男と男を競い合う、最高にグラマラスな実録クライム・アクションが誕生した!

■ウォーター・ホース
 小さな少年が湖のほとりで不思議な卵を発見するところかな物語は始まる。
 驚いたことに卵が孵化して中から何とも不思議な生き物が姿を現わす。
 この不思議な生き物こそスコットランドに伝わる伝説の“ウォーター・ホース”
 

<2月2日公開>
■KIDS
 人気小説家・乙一のベストセラー短編小説「傷-KIZ/KIDS-」を、新鋭・
 荻島達也が映画化。人の傷を自分の身体に移すことができるという特殊能力を
 持ち、純粋であるがゆえに傷を抱え持つ主人公アサトに小池徹平。
 一方、アサトと出会うことで過去から解放され、ワイルドさの中にも優しさを
 みせるタケオに玉木宏。―傷の深さも痛みも…2人で割って半分だね―。
 ↑原作読みましたが、結構色々変わってます。が、この2人なら見たいかもvv

■歓喜の歌
 原作は「今もっともチケットが取れない落語家」として知られる立川志の輔の、
 同名新作落語。現代の市井を生きる人びとの喜怒哀楽を、絶妙の観察眼ですくい
 とった数々の“志の輔らくご”の中でも、とりわけ名作中の名作としてファンに
 語り継がれている作品だ。
 ↑スタッフさんによれば、普通に面白かった!となぜか驚かれていました…(笑)


<2月9日公開>
■チーム・バチスタの栄光
 栄光のチーム・バチスタに一体何が起こっているのか?
 連続して起こる術中死。犯行現場は、半径10cm。
 衆人環視の中、実行された究極の完全犯罪。容疑者は7人の天才。
 にわか探偵医とキレモノ役人のコンビが、未踏の謎に潜入する……。
 ↑原作既読。これは劇場で観なくてはと(゜д゜)

■L change the WorLd
 L、最期の23日間。誰もが知りたかった謎が、ついに明かされる!
 キラとL…二人の天才の熾烈を極めた攻防戦が最終局面を迎えようとしていた頃、
 タイでひとつの村が消滅した…。Lの究極の選択によってキラ事件は終結したが、
 それと同時にLはワタリを失った。最も信頼できるパートナーだったワタリの死と
 ともに、Lに残された23日間。
 人の手で作り出された“死神”をめぐる大きな事件がうごめいていることを知る…。
 ↑松ケンLがまた観れるよ(´∀`)!!スピンオフ~。こりゃ観なくては。


<2月16日公開>
■エリザベス:ゴールデン・エイジ 
 『エリザベス:ゴールデン・エイジ』は、女王の座に就いてからも果てしなく
 続く〈エリザベスの闘い〉を見つめ、ゴールデン・エイジ=黄金時代を築き、
 真の女王に君臨する姿を浮き彫りにしていく。コスチューム・ドラマの絢爛豪華さは
 踏襲しつつも、ダイナミックな宮廷陰謀ミステリーの醍醐味が満載だ。さらに
 イングランドの歴史的名所や建築物での撮影が、映画にリアリティを与えている。


<2月23日公開>
■いつか眠りにつく前に
 あなたが最期に呼ぶのは、誰の名前ですか?
 結ばれなかった愛、成功しなかった夢、完璧な母になれなかった後悔。
 かなえられなかった様々な出来事を人生の最後に思い出す女性アンと、そんな母を
 見つめることによって自分たちの人生をも見つめなおす娘たちを、
 包み込むような優しい視点で描いた癒しと感動のドラマ。



2月は、『KIDS』と『チーム・バチスタ』と『L』が私的には
気になるところですね~。…といっても観れるかどうかはわかりませんが;
でも松ケンは絶対観るね。予告でLが走るシーンがあるんですが、あの走り方!!
可愛すぎだろ~。Lっぽいね。実にLっぽい。走るときまで猫背♪
でもテニスめっちゃ上手だった人とは思えないけどね(*≧m≦*)
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ファイナルステージ(27日)

2008年01月28日 21時35分56秒 | ☆TV・舞台・イベント
■仮面/ライダー電/王ファイナルステージ&キャストトークショー
■劇場:中野サンプラザホール
■日時:2008年1月27日(日) 14時開演
■演目:第一部 仮/面ライ/ダー電/王ファイナルステージ
     第二部 番組キャストトークショー
■キャスト:関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、秋山莉奈

※これ以下は、4月21日発売予定のDVDのネタバレが含まれています。
 ご購入を予定の方は、ご注意下さいませ~。そして、私の記憶も
 曖昧ですので捏造もあります…フィクションとしてお読み下さい;



二日目は友達のKさんと、2回目の公演だけ観てきました。
やっぱりちょこちょこと演出が変わっていたので、新鮮な気持ちで楽しめました。
それに会場の雰囲気……私にはやっぱりこっちがしっくりくるなと(笑)
1日目とリアクションの取り方とか全然違うんでびっくり。ヲタパワーだ(ノ*´▽`)ノ

●第一部 でんおーファイナルステージ(約1時間)●
前日との演出の違いが面白かったです!!すっごく細々したところがちょいちょい
変わっていただけで、ストーリーには何の変わりもなかったのですがやっぱり
楽しかったvリュウちゃんが会場から登場する時とか、温泉旅館のオーナーと
モモとのやりとりとか。お掃除してるシーンとかその他もろもろ。

でもやっぱり笑ってしまうのは『大きな栗の木の下で』の振り付けだよ!
どーしてか、絶対このシーンになるとウラを観てしまうっっ。
今回は、腰のクネクネがなくなって『そんなの関係ねぇっ』的なダンスと
『命っ』みたいなのがマジってたしっ。芸人ネタパクりやがった、アイツ(笑)

リュウちゃんが可愛く正しい振り付けをやってくれてる時、会場も一緒に
同じアクションをしたのよ。嬉しいな~。こういう時、ヲタ仲間は一致団結して
羞恥心なんて捨てて一緒に盛り上がれるからいいね~。まぁ、1日目は
子供を連れた親子さんがかなりいたしね^^どっちも楽しかったからいいかv
プロモ再現のクラジャの時も、なんか怖いくらいみんな振り付け知っててウケた!
いやいやさすがだわ~。


●第二部 番組キャストトークショー[声優トーク] (約30分)●
最初の挨拶から、かましてくれたぜ、遊佐さんっ☆
「僕に釣られちゃってくれるよね?答えは聞いてない♪」パクったーっ(爆笑)
慌てた鈴さんもすかさずツッコみましたけどもね~。
「それ、僕のキメ台詞でしょうが!…この後やりづれ~;」確かに…(*≧m≦*)
でもちゃんと「僕のこと好きになってくれるよね?答えは聞いてないっ!」
ってやってくれたー。私はそれに「大好きーっ!!」と答えましたが。←痛。

内容は1日目と同じで、役者陣への質問とイマジンQ&Aと、名場面再現。
ここで新事実が発覚したのですよ!何話だったかで、ナオミちゃんが
「ウラちゃん臭ーいっ」って言ってたシーンがあったじゃないですか。
それ…実は、前に他のやりとりがあったのに、カットされちゃってて
「臭い」ってシーンから使われちゃってたようです。
「あれじゃ、ウラが臭いみたいになっちゃうじゃないですか!」遊佐さん談。

本当は、子供用プールに海水を入れて遊んでいたらしいウラが、その中に
ボチャーンとなってしまったようで。そこが丸々カットだったようです(笑)
ウラが言い訳がましく「せめて磯の香りって言ってよ」って言ってたのは
本当だったのですね。海水臭かったってのが真実なんだそうですよ~。

Q&Aコーナー。『無人島に連れて行くならどのイマジン?』
てらそまさん&遊佐さんが『デネブ』で、関さん鈴さんが『ウラ』。
 『デネブ』回答:非常食(飴ちゃん)を大量に持っているから。
 『ウラ』回答 :食料をゲットしてくれそうだから。釣りで。
「一番大事なのは“食”の確保ですからね!!」関さんが熱弁してました(^∀^)
…ぁ…ナオミちゃんが誰を選んだか忘れてしまった;(ぉぃ)

『食べるとしたらどのイマジン?』
Kさんにソッコーで「食べるってどっちの意味の“食べる”なの!!」と
聞いてしまったのは私です…。だってプロデューサーからの質問とか意味深なこと
言うからさ~。ついそっちかなとか…考えちゃいますよ…。
「やっぱり焼き鳥でしょう!こう羽をむしって…」ワイルドすぎるてらそまさん!
お子さんも会場にいるってば(笑)ジークが人気爆発。鈴さんはリュウちゃんを
選んでたけど「よく考えたら細っこくてマズそうですね;」と。

名場面再現のシーンは、リストラシーン。生声だよぉぉお(*´Д`*)ハァハァ。
しかも、4タロスたちが登場してくれて声にあわせて演技してくれた!!!
なんて豪華なっ!嬉しすぎたーっ。でもこの後さらに嬉しかったことも。
最後の挨拶、ナオミちゃんが泣きながら挨拶しててこっちももらい泣き状態。

でもこの後、クラジャを大合唱だろうなと思ったところで、待てよと。そうですよ。
本物の声優さんがここにいるんだから・・・・そうですよ。生歌キターっっ!!!
1日目は、歌有りの音源を流しながら俳優陣みんなで歌ってたけど、
2日目は歌なしで、カラオケを流してあとは本家が歌ってくれたー(_≧Д≦)ノ彡
最高なクラジャだった。。。みんな張り切って一緒に振り付け踊たよv

2日連続で、めいっぱい楽しんだファイナルでしたvv幸せ幸せ。
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ファイナルステージ(26日)

2008年01月28日 19時54分30秒 | ☆TV・舞台・イベント
■仮面/ライダー電/王ファイナルステージ&キャストトークショー
■劇場:中野サンプラザホール
■日時:2008年1月26日(土) 11時開演/14時開演/17時開演
■演目:第一部 仮/面ライ/ダー電/王ファイナルステージ
     第二部 番組キャストトークショー
■キャスト:佐藤健、中村優一、松元環季、松本若菜、上野亮、石黒英雄


※これ以下は、4月21日発売予定のDVDのネタバレが含まれています。
 ご購入を予定の方は、ご注意下さいませ~。そして、私の記憶も
 曖昧ですので捏造もあります…フィクションとしてお読み下さい;



友達のSっぺと3公演とも制覇してきました!!やっぱり舞台は生ものだなと♪
みんなそれぞれ違ってましたからね~。素晴らしく楽しかった!!!
記憶が微妙なので、1回目から3回目までごっちゃに記憶をほじくり返します。

●第一部 でんおーファイナルステージ(約1時間)●
本当はあまり期待してませんでした。中の人も違うだろうし、でんお姿で
戦いシーンだけでしょって。声も声優陣がアテてないんでしょって。
・・・土下座したい気分です。めっちゃカッコよくて、すんげー楽しかったvv
ちゃんとイマジン姿も、でんお姿も、各キャラ全種類登場ですよ!!
もちろん声も本物。良ちゃんも侑斗もちゃんとアテてくれてた~(幸)
演出もこってたなー。変身シーンとか引きこまれて見入ってました♪殺陣も拍手!
まさかゼロ/ノスが、ベ/ガフォームに変身してくれるとは思ってなくて、
「デネブ、来いっ!」と侑斗が言ってくれた時はぬわぁーーってなりましたvv

脚本もちゃんと靖子にゃんが書いて下さってた!どうりでっ(゜д゜)
内容は、TV版の最終回のその後ってカンジで。
4タロスがお遊戯したり、記憶なくしたり、記憶取り戻したりと大忙し。
デネブもお客さんと一緒に頑張って掛け声かけたりで可愛かったなー~。
ウラの『大きな栗の木の下で』は、腰ふりすぎてて笑いまくった!キモス!

んで、色々あってめでたしめでたし…で終わりかと思ったら……なんとなんと
生で4タロスたちがクラジャのプロモ再現ですよっっ。もう会場ギャーーーです。
クラジャの振り付けを覚えてよかった!座席で小さく一緒に踊りましたよー(^∀^)
4タロスがそろって同じポーズでかっこよくキメるとこがあるんですが、
2回目の公演の時、ウラだけポーズ忘れて突っ立って歌ってた!!!大爆笑!!
そこを是非DVDに入れてっ(←酷)中の人ドンマイ。…永徳さんじゃないよね?;


●第二部 番組キャストトークショー[俳優トーク](約30分)●
1公演目、座席が3列目でしかも健くんの真正面だったのだ…もう死ぬかと…///
だってね、舞台に出てきて早々、ちゃんナカの前髪を健くんがイジってたっ(*´Д`*)
ちゃんナカ…『どんだけー』で有名なあの人みたいな髪型になってしまってて、
キャスト陣にイジられてんの。可愛すぎっっ。そして元気いっぱいすぎヾ(〃^∇^)ノ

トーク内容は、役者陣への質問と名場面再現とイマジンQ&A。
健くんがメガネ装着して、健くんの声でU良を演じてくれたのだよっvvぬはーーっ!
んで環季ちゃんと一緒に、ピアノマンとピアノ対決しててまったくのスルーされてた
シーンを熱演してくれたvv環季ちゃんが可愛ーて可愛ーてしゃーないわ。
始まる前に、そっと背中に手を添えて立ち位置を環季ちゃんに教えてた健くん最高。
他にも、スーパーカウンセラーのシーンとか、侑斗と愛理さんのシーンとかもあったv

カイ役の石黒くん…すごかった。芝居の集中力は1番かもしれない。熱演にあっぱれ。
1公演目と3公演目だとかなりのテンションの差が。同一人物と思えない(*≧m≦*)
石黒くんはボケさせたら最高だ。一番会場の笑いをとってたのは彼だったもん!!

Q&Aでは『結婚するならどのイマジン?』っていう質問で、健くん爆弾投下。
各イマジンのイラストが描かれたうちわをあげるんですが、健くんは『ウラ』。
司会者さんが理由をたずねたら…
  「……すごそうだからv(照)」
・・・・ 何 が ー ー ー っ っ (p≧∀≦q)〃!!!会場がそりゃもう
ざわつきましたからねー。ってか、まず質問がおかしいからねー。
ちなみにちゃんナカは即行で『デネブ』あげた。「だって大好きなんだもん!」←萌死ぬ

『上司にするならどのイマジン?』
またも健くんは『ウラ』を選択。理由はと言うと…
  「……色んなとこ連れてってくれそうだから♪」
・・・・ や っ ぱ り そ っ ち か ー っ (//▽//)!!!
いやいや気をつけないと新宿二丁目あたりにひっぱりこまれるぜっ(笑)

ほんとみんな楽しい回答ばかりで。あげきれない!!石黒くんとか回答前に
すでにオチてたしね。なんだよ、あのうちわ!!ずるすぎるよっ(爆笑)
……でもね、そんな笑いも最後の挨拶の時には引っ込んでしまったよ。
若菜さんとか、環季ちゃんとか、ちゃんナカとか…みんな泣きながら挨拶すんだもん。
もう号泣だった。もらい泣きしまくりだよ(TωT )ええい~ああ君から~もr(略)
ちゃんナカ3公演全部で泣いてたっっ。素直でほんとイイコだよ、あの子。

んで、声震わせながらも泣くのを我慢してた健くんのなんとカッコいいこと。
逆にそれで泣けてきたけどさ。最後はイマジン達も出てきてみんなでクラジャを
大合唱したヽ(〃'▽'〃)ノ:*☆。「いつか、未来でっ☆」←えぇ、近い未来でねv
笑って泣いての大興奮ファイナルでした♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せ補給。 part2

2008年01月27日 23時13分14秒 | ☆TV・舞台・イベント

 ファイナルイベント限定発売の、
 イマジンパーカー…やっと買えた…(嬉)
 昨日は3回とも売り切れで買えなかったので
 実は今日も無理だろうなと思ってたんです。
 が、売り切れギリギリ…ラスト3枚目をGET!
 友達のKさんも、ラスト2枚目を無事に。

 サイズとしては、ダボっと着たかったので
 メンズのMが欲しかったのに、まっさきに売り切れ。

仕方なくレディースのMでいいかと。もちろん部屋着として着るのです♪
なんかピチピチしそう。。。ってか、男性用にメンズのLを用意しないのが
まずおかしいですよ。でも、昨日の反省を生かしてかちょっとだけ物販コーナーの
流れがスムーズになってました。まぁ、乗車率120%は変わりませんが。

そんでもって、今日もまた握手会に参会してきました。
昨日私は、ゼロ/ノス(ベガ)とモモ(クラ/イマックスフォーム)両方と
握手できたので、Kさんの好きなほうと握手でいいよと。
ってことで、Kさんの希望通りまたゼロノ/スと握手してきました。3回目~♪

ゼロノ/スさん、片手を出してもう片方は腰に手を当ててたんです。
なのでお客さんも片手で握手してる人がほとんど。Kさんも。
が、私は両手でガシッといかせて頂いた。もちろん全握手会、両手だよ。
私の好き度がちょっとでも中の人(ぁ)に伝わりますよーにと。



 イベント終了後は、偶然にも同じ2回目の
 公演を観に来ていたCagllaさんと、カラオケへ。
 Cagllaさんとは本当ひさびさでしたね~。
 相変わらずおきれいな高音でしたこと!
 しかも音域広がってるし!すごいな~。

 イベで使ったペンライトを出して、またも
 クラジャを振り付けつきで歌ったvv
 あー…楽しかった~~ヾ(●´∀`●)ノ

3人で2時間はあっという間でしたね~。
誘ってくださってありがとうございましたー。また機会があれば是非♪
肝心のイベント内容については、またあとで吐き出したいと思います~^^

が、一言。イベも終わったし、もう言ってもいいよね?答えは聞かないけど。

  祝 ☆ で ん お V シ ネ マ 製 作 決 定 ! ! !

でんおの続編ともいえるものがオリジナルビデオになる……(//▽//)ふがーっvv
みんなの声援によっては何と……劇場版Ⅱとしてスクリーンで観れるかもなんです!!
嬉しすぎるーーっっ。でんおはやっぱりフォーエヴァー★*゜*(感´∀`動)*゜*★

ライダー史上初の快挙なんだって。もう色々とレコードホルダーやん、でんお。
だって、クラジャのイマジンフォーム(not正式名称)も日本レコード協会の
ゴールドに認定されたって、今日てらそまさんが言うとったし。ほんと神作品だわ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せ補給。

2008年01月27日 01時17分09秒 | ◆日常
行ってきました!!東京公演(26日)…制覇してきました!!
乗車率120%くらい満員電車に匹敵するほどの物販コーナー…。
恐ろしかった…圧死するかと思った……(;´Д`)

パンフ2冊と(友達の分)、ベルト型ストラップと、
コンサートスティック(赤、青、緑、水色、紫)はなんとか買えました。
お客さんの人数に対して、スタッフさんの数が少なすぎますよ…あれは;

オロ×ミンCは、握手会に参加したらお土産としてもらえました♪
3公演とも握手会に参加したから3本もらえましたよ。1本は飲んじゃった。
ゼ/ロノス/ベガフォームと2回握手して、モモ(クライマックスフォーム)と1回
握手できましたヾ(●´∀`●)ノひゃほーvv
ゴムゴムした皮手袋の感触…たまんねーなー(は?)

今回は、公演が始まる前からやたらとテンションあがることもあったのです!!
交通手段は、タレントさんでも一般人とかわらないってことです!!!!
会場着く前から、友達のSっぺと大興奮だった……。

そして最後は、やっぱり泣けるでー(ノ◇≦。)ってカンジで…。
でんおフォーエバー。(←色んな意味をこめて)


さて、明日は2回目の公演に参戦してきます。相棒はSっぺ→Kさんに選手交代。
クラジャの振り付け覚えてよかったvvまた座席で小さく踊ろうっと♪
ではでは今日はもう寝よ。なんて幸せな疲労感と充実感だ~。
ぁ、キバ録画しとこう。瀬戸くんと杉田さんだ。

ほんとは3回目が観たかったけど、次の日仕事だししょうがないやね。
銀座で写真集の発売を記念して、健くんが握手会してるから、
もしかしたら3回目なら時間的にサプライズゲストとして登場してくれるんじゃ
ないかと思ったり思わなかったりしたんだけども。握手会も行きたい…(欲張りすぎ)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ファイナル=クライマックス!

2008年01月26日 06時19分10秒 | ◆日常
今日は待ちに待った日!!朝4時半に起きて鼻血が出た私です。…どんだけ。

ちょっと中野まで行ってきます。うっへへ( ´∀`)嬉しさもクライマックス。

私そんな顔してるでしょ?(ウザい)ファイナルだからね、テンションも上がるv

なんたって1日彼らと過ごせるしね!!クラジャのイマジンフォームを

歌ってくれるといいなぁ。一緒にあの振り付け踊りたい・・・。



1回目と2回目と3回目の公演を観てきます(´∀`) ←ツッコミどころ。

健くんとちゃんナカのイチャつきっぷりをガン観してこよ♪

かーなーり前のほうの良席だから幸せすぎる!!!!!

では、いってきますヾ(〃^∇^)ノ…彩雲国と00が観れないのが心残り。。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「それでも愛せるか!?バトン」

2008年01月25日 22時18分20秒 | ■バトン等
いつもお世話になっております、ふみままさまからパスを頂きました♪
どうもありがとうございます~(^∀^)バトン久々なので嬉しいです。
しかもお題は[佐藤 健]くんで頂きました。うれしすぎ…vv暴走注意だな。


*   *   *   *   *   *

■「それでも愛せるか!?バトン」
お題:佐藤 健
  (※仮/面ラ/イダー電/王で主役を演じていた俳優さんです。)


◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[健くん]
 ≫何回か頑張りますよ、彼は。で、「あ~れぇ~?おっかしいなぁ;」
  っていいながらイケメンマネージャーさんにお願いするんだよ。
  んで、教えてもらうの。「できたっ♪」っつってウヘヘ(*´◇`)と笑う。
  メイキング見たばっかだから容易に想像できるーーっっ!!可愛すぎる!!
  …でも結べなくても自分でアレンジして、それもファッションにしちゃうねv


◆スキップできない[健くん]
 ≫ありえん。あのブレイクダンスを見てから言って。
  既にスキップなんて幼稚園児時代に超越してる足捌きだから。←想像。
  そのうちヘッドスピンできちゃうくらいだね。
  でもそれはあんまり……(;´Д`)か、髪の毛が摩擦で…。(心配)


◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[健くん]
 ≫しそうっ!!ちゃんナカと一緒にいる時とか子供に戻ったようになるよ!
  てか、まだ未成年だし子供なんだけどさー。ちゃんナカがアホ可愛いし、
  天然な子だから彼は鋭いツッコミに徹してるけど、一緒になって遊びたい
  と思ってる子だよ(*´Д`*)白い部分からはみ出したちゃんナカを見て
  「あっ、今ちゃんナカ死んだー」とか言って(笑)…妄想とまんねーなv


◆人見知りの[健くん]
 ≫人見知りでも、気ぃ遣いーな健くんはそんな姿みせないと思うねー。
  礼儀正しく、でも自分の意見は言う子。やっぱ優等生タイプなんだよ。
  なんでもできる子。でもそれじゃ疲れちゃいそうだ…。そんな時に
  無意識に助けられてる存在がちゃんナカだね(ノ*´▽`)ノ無邪気に笑って
  ドラマのSPごっことかしてる彼に。岡田くんに憧れるちゃんナカに。
  「君のそういう所に救われるんだ…」って。…なんの小説だ、これ。


◆炭酸でむせる[健くん]
 ≫かぁ~わぁ~うぃ~~ぃヾ(●´∀`●)ノ(←銀さんの教え通りに)
  ゴホゴホいいながらちょっと涙目になってるとかだったらもっとイイ。


◆毎日自動改札機に引っ掛かる[健くん]
 ≫…毎日っΣ( ̄□ ̄)そりゃすげーな!
  そりゃもう健くんじゃなくて、野上/良/太郎だと思われます(笑)
  そういえばジャン役のズッキーはめっさ急いでる時に限って電車に乗り遅れ、
  改札ではすぐ前の人がガシャンって引っかかって、しかもその後、
  自分もガシャンって…俺もかよっ!ってなったらしーよ。おもろいな(^∀^)


◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ[健くん]
 ≫お子さんを相手にする時は抵抗なく使うよ、彼は。(実際)
  でも「さん」付けすることのほうが多いです。彼の愛猫もブログでは「さん」付け。
  犬も猫も好きな私ですが、動物と戯れる健くんを見れば可愛いオプションと
  遊ぶ、更に可愛い健くんと戯れたいなーと戯言をほざきだすこと請け合いです。


◆回転ドアに入るタイミングをつかめない[健くん]
 ≫これも良ちゃんネタだ(*´m`)ムフフ
  タイミング間違って、ドアに頭ぶつけてあうぅ;ってなりそう。
  長縄跳び(八の字)とか苦手そうだね~。あれもタイミングがね;
  健くんなら、わざと外に出ずにドアの中でグルグル遊びたいんだろうなー。
  でもいい子だから心の内で思うだけで、やらないんだよ。
  やっちゃうのはちゃんナカだからね♪


◆何を思ったか自主製作に入る[健くん]
 ≫センスあるんだよな。ほんとなにやらせても器用にこなしそう…。
  そういえば写真撮るのが上手なんだ!撮られる側なのに。
  かなり前の辺/見エ/ミリみたいに、自分で自分の写真を撮って写真集
  作ればいいんだよ♪第1弾は発売されたばっかだから、第2弾では是非(笑)


◆バトンを回す人(5人)
 ≫5人は無理だ。。。
  Cagllaさん →石田さんとか。
  姫野さま  →ティエリアか榛名さんかクソレとか。
  MAGI☆さま →しゅごキャラ!の中村さん(キャラ名知らなくて;)とか。

  …どうでしょうか?もちろんお忙しければスルーOKですので~。


*   *   *   *   *   *

久々のバトン、とっても楽しかったです。ふみままさまどうもでした(´∀`)v
「それでも愛せるか」ってバトンでしたけど、私は友達と健くんのことで
メールしていたときに、「ケツ毛ごと愛せます!」と宣言しましたよ。

もちろんこれは比喩で銀/魂のお妙さんの名言を言ったまでだったのですが、
友達には「彼にそんなもんねぇっ!」と普通にキレられました。。。
ちゃんとあとでネタバレしときましたけどね。そしたらさらに「例えが悪い」と;
まぁね。私も使いどころ間違えたかもしれないけどさー。愛の深さをさー…( ̄o ̄;)
コメント (9)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ゾウの時間、ネズミの時間。

2008年01月24日 23時47分52秒 | ◆日常
本川達雄・著。←同名タイトルで発売中だそうで。(読んだことないけど;)
ほんとハタチを過ぎてからは一日が終わるのが、あっという間な気がします。

世界のヲタクを特集してた番組を夢中になって観て、大笑いし。
でんおの特典ディスク2枚目を夢中になって観て、歓喜し落胆し。
鹿の美声に酔いしれて、お風呂に入ったらこんな時間だ。。。

早い。早すぎるよ。もう日付が変わる;


寝なきゃ!でもグレラガの小説読みたいのに。でんお映画の本編観たいのに。

大人と子供で時間感覚が違うのは、記憶量の違いによる説と
エネルギー消費量の違いによる説があるっぽいけど…どっちなんだろ。
ま、いいや。考えてもわからん。寒いから寝よ。

すんません、コメ返しはまた明日…;あざーっす!さーせんっ。
バトンパスどうもっす!受け取らせて頂きますヾ(●´∀`●)ノ久々だ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

『誕生』が到着♪

2008年01月23日 20時53分28秒 | ☆音楽・DVD
初雪だーーーっっ!!!ごっつ寒っっ。
が、雪はお昼過ぎに雨へと変わりました。達郎も落胆だと思うよ…。
でもまたその雨が夜更け過ぎに雪へと変わることを望みます。(どーでもいい)


そんな日にようやく到着したよ。遅いっ。俺を誰だとおもってやがる!
…すいません、もうどうにもアニキ語を使いたくてしょうがないんです。
てっきり昨日届くと思ってたのでね…メール便は1日遅いとようやく理解しました。

雪が舞い散ってるのを観ると、今日届いた『俺、誕生』の終わりのシーンを
思い出します。良ちゃんのご両親が、病院から出てきて…ってシーンですね。
…早く観よっと(//▽//)♪

確か、初っ端からウラ憑依な良ちゃんでウッハウハしてた記憶がvv
U良久しぶりに観るな。嬉しいな~…ってか、憑依ver.が久々なんだ(^∀^)
健くんの神的ブレイクダンスもいっぱい観よっ!!

ま、本編の前に特典ディスクの1枚目を観ちゃったけどね。お約束。
渋谷駅イベントと、完成披露試写会と、新宿バルト9トークイベントと
みなとみらい一日駅長、公開初日舞台挨拶、ラッピングトレイン出発式などなど。

試写会とか舞台挨拶とか…みんな緊張してんのがすごくわかる(笑)
なのに、健くんしっかりしてんなー(゜д゜)18歳だと思えないよっ!
それに試写会の時の髪の長さがいっちゃん好きだなーvvテレビのほうは
どんどん長くなってちょっと前髪ウザかったもん。←超失礼。

そして可愛かったのが、マイクを持つ手が落ち着かないちゃんナカ(*´Д`*)
なに言ったらいいのかあんまりまとまらない、だけども元気一杯な彼が大好きだ。
とりあえず大きな声で元気ふりまいとけ!みたいなね。あー可愛い。

でも映画の限定パンフに付いてた内容とちょっとカブってたなぁ。ま、いいけど♪
ラッピング電車が見れたのが嬉しかった。乗りたかったな…電車。
オールナイトでは、鈴さんがゲストに出たとこも観れたし!満足じゃヾ(〃^∇^)ノ

寝る前に特典ディスクの2枚目を観ようと思います。(本編は?)
スーツアクター徹底研究も楽しみだけど、メイキング補完版が気になるね!
これの出来によって、『デンライナーの車窓から』を買うかどうか判断しよう。

『車窓から』は友達から借りて飽きるほど観まくったけどね。今回補完版だからね。
きっといい出来であると信じてる。自分が信じる自分を信じる(・∀・)(もういい)

そうだ。話変わるけど、でんおのOVが出るとか…キバと合同で。本当かな。
本当だと嬉しいですが。サイトでは、重大発表があるとか言ってたしね。
まだまだ熱は冷めやらぬ状態ですな。つーか稼ぐなぁ;出費が…。
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

“忘れるものか この一分一秒を”

2008年01月22日 20時46分25秒 | ☆アニメ・声優・ドラマCD
私…アンチスパイラルに操られてるんだ、きっと!!(バカか)
……だってグレラガに夢中すぎて愛がとまりません。大グレン団に入団希望。
ベストサウンドをレンタルして、小説2冊を買ってきちまったぃ(゜д゜)
今日も21話~27話(最終回)まで一気観した…。スパイラル・ネメシス効果?

泣きすぎて目の周りがカペカペします…。
26話と27話はすごかった…。胸が苦しすぎて頭痛くなったよ(ノ_・。)
シモンは本当にいい男に成長しました。アニキや、みんなのおかげです。

それに自分を信じたシモンのおかげ。…なのに切ねぇーーーっ。゜(゜´Д`゜)゜。
完璧なウキウキハッピーエンドじゃないけど、とても素敵なキュンとくる終わり方。
ニアはシモンの救いだったよ。どうもありがとうっっ。
ガイ×ックスさんもどうもありがとうっ!DVDが全巻出たら大人買いします!!

夢中になりすぎてペース配分間違えたよ。3日(連日じゃないけど)で
観終わる予定じゃなかったのに。螺旋力はやっぱハンパねぇーなー(違)


昔の熱血スポコンアニメっぽいんだけど、それだけじゃないんだよ。
時々劇画タッチが入って笑えるけど、それもまたいい味だしてるんだよ。
萌えるし、何より燃えるんだよ!あぁぁぁ…もっと早く観ておくんだったぁ~。
公式イベントとか行けたかもしれんのにぃ~…アホだ、自分。。。orz;

物語としては全27話、四部で構成されてます。ナレによると以下のとおり。
・『立志編』…これはまだ、自分の運命に気づかぬ1人の男の物語―。
・『風雲編』…これは、運命と戦い続ける男の物語―。
・『怒涛編』…これは運命に裏切られながらも、自分の道を探し続ける男の物語―。
・『回天編』…これは、戦闘因果に支配された、宇宙の運命に風穴を開ける男の物語―。

14シモンから21シモンに成長します!(数字は年齢。21エモンのパクr…)
総司令官なシモンは、カッコイイっす。机の上で判子押してる気だるい姿がvv
でも、艦長なシモンには大爆笑したっっ!!コスチュームはアレでいいのかっ。
どんどん変態臭くなってる気がするー。Mっぽい服じゃん(笑)
あのグラサンにも噴出したしっ。あー素敵すぎるww

26話のアニキのセリフが印象的だった。
『忘れたのかシモン?おれの“無茶”に中身をくれたのはお前なんだ。
 俺の“進め”に中身をくれたのはお前なんだよ。』
アニキはいつも無茶苦茶に突っ走ってて、勢いだけはやたらとあって…。
でもやっぱり不安だったり焦ったりとかしたんだなぁって。それを知らずに
支えていたのがシモンだったんだなぁって。2人の絆に泣ける(号泣)

いつの間にかアニキの身長を追い越してた21シモン。
ずっとアニキはシモンの成長を見守っててくれたと思うよ。
んでシモンは逞しく、受から攻めへと変w(台無し)

ヴィラルもめっちゃ可愛いし、生真面目でお堅いロシウもすごく好きだっ。
25話も泣いたなぁ。キタンはアニキとは違うけど、第2のアニキっぽい
暑苦しさだね(//▽//)グレン団メンバーの友情と勇気に乾杯だ。
まさかラスボスにあの隆/也さんを起用とはなぁ~びっくりだった…。
それにブー太の××化!!公式でやっちゃうとはっ。ストーリーになんの影響も
なかったけど、あれはノリでやっちゃったの?でも嬉しかったけどvv

グレラガは名ゼリフがやたらと多いと思う!素敵語録本を出版して欲しいくらい。
今更だけど、まだ観たことない方で燃えたい人は是非観てもらいたいアニメだ。
友達にハマってもらいたくて、長文でメールしたら普通にスルーされました(^∀^)

さて、今日はレンタルしたサントラを聴きつつ、買った小説を読もう。
その前にテレビ…ハチクロとホリック…カブってるよ。どっち観ようか迷う;

*   *   *   *   *   *

♪購入本♪
・天元突破グレンラガン<1巻><2巻>  /砂山蔵澄・著  (ガガガ文庫)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

終電です。。。

2008年01月21日 21時15分24秒 | ☆TV・舞台・イベント
はぁ( ´д`)…。なんでしょうね、この脱力感。。。
ついにでんおーがクライマックスを迎えてしまって、胸にぽっかり穴が。
昨日はその穴を埋めるべく、グレラガを13話~20話までまた一気観してました。
・・・・ちょっと元気でた(^∀^)シモン&ヴィラル可愛すぎ(ゲンキンな奴)


感動のクライマックス振り返りますか~。
  (※長いし、とてもウザいです。…すいません。)


モモと良ちゃん2人きり…じゃないや2人だけで、あのウジャウジャを
やっつけるんだね。どっから湧いて出るんだよ…倒したはずのイマジン達まで~。
ここまで来てまだ迷ってんの良ちゃん!?そりゃモモが消えるのはいやだ;
…ってかあれ?リュウちゃんはいずこ?

  「僕と…最後まで一緒に戦ってくれる…?」
なんて…なんて健気な願いだよっ(´Д⊂ヽギャーっモモカッコイイ!!!
素敵すぎるお返事だわぃ。ぁ…侑斗サイドもまだウジャウジャなんだね。
生身のままで!?侑斗そりゃ無茶だろ;…ん?かなり強いしっ(笑)

リュウちゃんいるんじゃないか。良ちゃんを助けてあげてっ(;´Д`)
ぅおぃ、カイ&良ちゃんは心中かよ!リュウちゃんがぺしゃんこになるーーっ(叫)
何にも出来なかったと落ち込むリュウちゃんに(*´m`)ムフフとなるねvv
いやいや、よくやったよ。えらいえらい♪
  「こらからが俺たちの時間だ~。ぇへへv」
どゎっΣ(゜m゜=)『ぇへへ』と笑うカイさんにときめいてしまったよ!可愛かった…。

ハナさんの正体…いよっし!!予想通りっヾ(〃^∇^)ノ一番つじつま合うもんな。
でも希望としては、実は赤ちゃんは男女の双子でもう一人がカイだったら
オモロイのになーと思ってた(笑)特異点の双子。でも敵同士に育っちゃったの。
かなり複雑なストーリーになりそう。なのできっと第2部に持ち越しだ。
―な~んてことになればいいのにって考え。私中心に世界よ回れ!(アホ)

ウラとキンちゃんが帰ってきたーーっっ。゜(゜´Д`゜)゜。(嬉)
このやろがっ!心配させやがってっ。つーか私の涙を返せっ。そんな簡単に
戻ってこれちゃうのかYO。そっちにもびっくりだよ…。良ちゃんがキンちゃんに
「必ず迎えにいくから」って言ったのにぃ。ナオミちゃんめ~…。グッジョブ(どっち)

ってか、帰ってきたウラに嬉しそうに寄り添うリュウちゃんを観て!!!
おふっ(//▽//)なんだあのイチャつきっぷりはっ!腕くんだし、その手をポンポンと
ウラが優しく叩いてるよ!?ぅっは~帰宅早々ごちそうさま(ノ*´▽`)ノ

パパが最後のカードで娘を守るのか。愛だね愛。錆びてないよー久しぶりだー。
  「俺たちはかーなーりー、強い!」
親子コンビは息ぴったりvゼロノスが剣?振り回すのも、デネブがしゃがむのも
阿吽の呼吸だった。デネブの「強い!」って言った時のp(`・ω・´)qムンって
ポーズが可愛すぎだっつーの。あの親子ほんと大好きだよ、こんちくしょう。

あははっははー(_≧Д≦)ノ彡ジーク降臨。お祭り騒ぎだね。わっしょい♪
ちょちょちょ・・・ぇ……なにこのBGM。ダブアクウィングフォーム流れてない?
おぃおぃおぃ~~マジかよ~~。プリンス歌っちゃったのかよ~~。
コンプCDがコンプじゃなくなっちゃたじゃねーかよー。でも買うよ(^∀^)

モモの必殺技はちがう意味で必殺だろー。笑い死ぬよ、これっ!!!必笑技!!
なんでパスしとんねんっ。ファイナルバージョンは恐ろしいな…。(腹痛)
  「イマジンはみんな消える…」
え。。。なんでカイさんまで消えるのかわからん。特異点でしょ?なんで?
モモとウラとキンちゃんとリュウちゃん、それにデネブはっっΣ( ̄□ ̄;?どこ!?

  『侑斗へ。椎茸ちゃんと食べて』
オカンがぁぁあ…orz;絶対最後のご飯にはいっぱい椎茸入れまくって、
んで侑斗はそれを食べるんだと心底信じてたけど…その通りになっても嬉しくない(泣)
  「まだ話したいこともあったのに…さよならも言えなかった…」
いきなりすぎるよ(´Д⊂ヽ良ちゃんにもらい泣きしてもーた。

人が浸ってたのに…このバカモモっっ。バカタロスズ!!!+ジークっ。
なんだよ、さっさと出て来いよ。私の涙をかえせっ(part2)でも嬉しい…(再涙)
ジークですんごい元気でた(ノ´∀`*) 名前呼ばれなくて図を高くしちゃった
天然プリンスに感謝。今ならすんごい良ちゃんの気持ちがよくわかるなー。
「何…やってんの?」のあの怒った顔…あぁぁ一緒に叱られたくなるわ。

“家政婦は見た”的なデネブだ。息子の椎茸嫌いが治ったか影からチェックとは。
デネブの胸ぐら掴んだ時は、また過激なスキンシップに突入かと思ったのに…
  「侑斗…ただいま。・・・・ただいまーっ!!」
よしよしと侑斗の頭を優しくなでるデネブと。ギュっと抱きついて泣き出す侑斗に
またも泣かされたわぃ。親子愛にボロボロだよ。
お姉ちゃんと桜井さんは…結局は結ばれないのか。こっちが一番つらそうな。

デネブと侑斗も帰っちゃうのか。最後まで可愛いデネブvv
ウラの投げチュー…キモス(//▽//)(誉)←憑依バージョンじゃないと辛口。
あぁぁ…ほんとあの赤鬼さん欲しい。小刻みにいっぱい手を振ってるモモに
良ちゃんと一緒になって手を振った痛い子は私です。
  「いつか…未来で」
なんて清々しくて爽やかな笑顔で見送るのさっ(*´Д`*)甘酸っぱいキュンだー。


たくさんの元気をどうもありがとう、でんおー。
明日は劇場版のディレクターズパックが届きますが(笑)
んで来週は、杉田さんのボイスを楽しむことになりそうです。ぁ、でもその前に
ファイナルイベントだから、まだまだ私的には祭りは続きます(´∀`)
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加