最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

生ものが好きじゃない。

2020年12月28日 | 夕食

私は日本人が大好きなまぐろの刺身を食べない。
美味しいと思わないからだ。
「美味しいものを食べたことないからだ」と言われたことあるが
結構良いものを出すお店には行ったことある(有名な高級店という事でない)

子供の頃、残ったお刺身を醤油漬けにして焼いたものは食べた。
今でもまぐろカツなら食べる。

生もので大好きなのが「いか」と「甘エビ」
他にも食べるものは色々あるけど、
今ではスーパーで刺身を買うことはほとんどない。

今日はこれが値引きで100円ちょっとで買えたので。
枝豆は半額。

でもこれじゃ足りなくて自分を甘やかした。

冷凍庫に残っていた最後のあんまん。
糖質制限の為、大好きな肉まんあんまんもどんなに安売りしてても今は手を出さない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のスーパー | トップ | 休日 一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事