最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活、自分に甘く糖質制限無理。会社では大好きなお煎餅控え、何をおやつにしようか思案中

金曜日

2023年10月20日 | 今日の食事日誌

朝 6:40
 
お茶を濃く出すって難しい。
急須を捨ててしまったのでティーバッグしか買えないから
(茶こしはあるけど

 

午後半休して赤レンガ倉庫へ
「横浜おいも万博」行ってきました
お供を連れて
 広島のお芋屋さん
 群馬のお芋屋さん
私が買えた時には、、

この回(本日3回目、総入れ替え)はその時の列で終わってしまった。
お昼ご飯も食べてないのに、実はソフトクリームだけでお腹いっぱい
焼き芋を買わずに、ただウロウロ
空いているお店でお土産買って
105分タイムアウト
一人だと行列のお店にはなかなか並べない

赤レンガの中でしょっぱいものが食べたい
で、崎陽軒
シウマイまん
横濱チャーハンの次に好き

 

夜 19:15

お蕎麦は冷やし。デパ地下の冷凍して置いた天ぷら。
イカくコ:彡と海老🦐 洗い物を減らす為につゆは掛けちゃう
昼間のスティック芋の残り

 

20:40
 
お土産で買って来た京都のお店の
ミニクレームブリュレオレンジ
超ーーーー美味しかった!なんで1個しか買わなかったんだ

 

帰宅時の歩数計 14178


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事