最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

祝 水曜日

2023年05月03日 | 今日の食事日誌

朝 8:00

昨日買ったスーパーの値引き品 🍵
すっかり「おはぎ」好きになった。
こしあん好きだけど、おはぎとたい焼きは「つぶ」かな?
和菓子屋で買う時は「こしあん」だけど。

 

こんなの買ってみた
昼 12:00
 
値引きの「ボイルイカ」を入れて。
色が変わりかけてるもやしの残りも使い切る。
サッポロ一番の焼きそばの方がいいかも。。

 

14:30
おやつタイム
片付け、、なかなか捗りません

 

夜 19:00

値引き品のおいなりさんの残り半分
久しぶりに「肉まん・あんまん」
以前は夕飯に夜中に食べてました
糖質制限で殆んど買うことがなくなりましたが、、、
3日間の食料確保で値引き品を買っちゃいました
個包装のままレンチン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 祝 木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事