最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

最悪の朝

2020年02月26日 | 朝のサンドイッチとお昼のサラダ

ハムカツサンド 
18日の朝もハムカツサンドだったのにアップする前に削除しちゃった。

先週のミニトマトが今日で終わり。

 

今朝PASMOを忘れ、普段なら諦めてそのまま切符買って会社行くのに
収入減るのでもうすぐ駅なのに思い切って家に戻りました。
まあ遅刻しても5~10分くらい程度と思っていたに、
また電車が遅延
お陰で30分も遅刻非正規だから手を差し伸べてもらえない。
その上、今日は午後半休。慌ただしく何とか自分のやるべき事は終わったと思うけど。
だから今自宅。
ハムカツサンド食べながら仕事して、食べ終わる頃はもう昼でお弁当食べるという事態

一休みして、さてさて出かけよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてしまわなければならな... | トップ | お米三昧 セブンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のサンドイッチとお昼のサラダ」カテゴリの最新記事