葉っぱのミカタ4

100均だって!素人だって!
葉っぱと仲良くお喋りすれば
観葉植物は育ちます♪

入荷

2008-05-31 20:35:28 | 業務日誌
新入荷来ました!
 
いや、正確には昨年の冬に一度入荷してたんですが
記事にする暇がなかったので、ほったらかしでした・・・。
 
黄金司。サボテン仲間ですネ。
近日中に、記事あげます。
 
 
それから、奇跡の再入荷!!
 
子宝!来ました!5鉢だけですけども!!
 
よもや私の眼が黒いうちに、再び相見えることがあろうとは
思ってもいなかったですよ。
 
去年の「こぢんまり」した感じではなく、あれから成長したように
葉っぱが、やや、ながーくなっておりました。
個人的には、あの「こぢんまり感」が好きだったのですが
 
あの沈黙の子宝が成長するんだ!!(造花じゃなかったのね)
 
という感動を貰えたので、大満足です。
 
 
もう一つ、奇跡の再入荷。クッションモス。
芸術デコレーション(コチラ)の記事で入荷した子です。
 
いや改めてみても美しい。
 
美しいですが、ますます、自由奔放な元祖モスが売れないのがイタイですが
まあ、訪れた皆様に感動を与えることができればそれでいい!
(私は頑張ってモスの環境をじめじめにすることに勤しみます)
 
 
あ。
あと、お~夏だなあ。というところで、
去年の夏以来の入荷、ブライダルベール。
可憐な白い花が咲いていました。
 
ゼブリナとトラディスカンチアも、続々入荷してくれそうな予感です。


最新の画像もっと見る